• ベストアンサー

冷凍食品の味が変 広島市で何処へ届ければ?

この質問に対応して頂き、ありがとうございます。 先日、冷凍食品(たい焼き)を食べたところ、ほんの少しですが、薬品っぽい味がしました。おそらく問題ないと思うのですが、もしかするといけないので、広島市の何処へ届けを出せばいいか、ご教示願えれば、幸いです。 (広島市西区のスーパー、下名同住所)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atomu3
回答No.1

いまのご時世 次は 何から 何が でるのか? 不安ですね おたずねの件について 届け先は 保健所です。正式名称は、保健福祉センターだと思います。 広島市役所に聞けば 連絡先はわかると思います。 (市の広報誌に連絡先が載っていると思います。) スーパーは 隠ぺい等があったり 即時対応がしてもらえるかどうか不安です。(クレーマーにされたら とばっちりです。) 不幸にして 体調が悪くなったのであれば、現品と吐いた物(下痢便も含む。)を持参で内科受診を勧めます。それから先のことは 病院で対応してくれると思います。 何事も 無いことを 祈ります。

2467107
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 下名の体調まで心配して頂き、誠に恐縮です。 幸い、体調は崩すことなくすんでおります。もう大丈夫でしょう。 本当にありがとうございました。