広島市フタバ図書研修センターの地図

このQ&Aのポイント
  • 広島市西区観音本町2-5-10にあるフタバ図書研修センターの地図を検索してもヒットしない
  • 住所で広島市西区観音本町2-5-10を検索すると周辺の地図が手に入る
  • フタバ図書のサイトに詳しい地図や路線図があれば教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

広島市フタバ図書研修センターの地図

こんにちは。 来月、広島市西区観音本町2-5-10にある フタバ図書研修センターに行く予定にしております。 地図サイトで検索してみたのですが、そのものズバリはヒットしませんでした(^_^;) フタバ図書研修センターで検索してもミクロな情報なのでなかなか上手くいかないですよね。。。。。。。。。 住所で広島市西区観音本町2-5-10を検索したら周辺の地図は何とか手に入りました。 JR西広島駅から徒歩で西区役所まで歩いていってあとは観音小付近を彷徨うしかないですね。。。。(苦笑) フタバ図書のサイトにも行ってみたのですが、詳しい地図とか路線図とか情報とかがありましたら、お時間のある時に教えて頂けると幸いです。 ちょっと漠然とした質問ですいません。。。。。。。。

• tyusei
  • お礼率100% (203/203)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

再びお邪魔します。 フタバ図書のHPに詳しい地図がありましたので、貼付しておきますね。 http://www.futabatosho.co.jp/corporete_outline.php?PHPSESSID=081eb262eeb7cb3fa40925ee0f831268

tyusei
質問者

お礼

御回答、誠にありがとうございます。 あ、フタバ図書のHPは行ってみたんですけど、会社概要から詳しい地図が入手出来るんですね。 なるほど。。。。。。。。 距離感は実際に歩いてみないと何とも言えませんが、今のところ西広島駅から徒歩で行こうかな、とは考えております。 大変、参考になりました。 回答して下さいまして、誠にありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 「フタバ図書研修センター」は、住所からするとフタバ図書本社(観音本町2-8-22)の直ぐ側のようですから、本社の受付などでお聞きになるのが一番確実だと思います。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=7&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&navi=search&init_word=%83%74%83%5E%83%6F%90%7D%8F%91&init_addr=%8D%4C%93%87%8C%A7%8D%4C%93%87%8E%73&proc_id=k1&clk=180&kid=DM3400060600067261&ktid= ご参考まで

tyusei
質問者

お礼

御回答、誠にありがとうございます。 参考URLも参照させて頂きました。 電話等でも聞いてみたのですが、やはり視覚的な情報は分かりやすいですね。 回答して下さり、大変感謝しております。