• ベストアンサー
  • 困ってます

自習室を探しています・・(広島市)

広島市、できれば西区・中区あたりで 自習室を探しています。 有料でもいいのですが、どなたか情報ございませんか? 切実です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hiroleta

自習室を探しています。←何をする為ですか? 時間帯にも依りますが、普通に勉強するだけなら市立図書館で良いのでは?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 浪人生をしています。 市立図書館の自習室は知っているのですが、 空いてない日のために別の自習室を探していた所です。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • hiroleta

↓有料ならインターネットカフェですかね。 http://www.media-cafe.ne.jp/yoshijima/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考に考えますね!