• 締切済み
  • 困ってます

自習室

私は広島市に住んでます。 勉強をしたいのですが、家ではなかなか捗らないので、自習室を探しています。 安佐南区の方で探しているのですが、どうやって探していいのか分かりません。 安佐南区図書館に電話で聞いたら、図書館の資料で調べ物をするスペースはあるけど、持ち込んで勉強できるスペースはない、と言われました。 安佐南区、安佐北区の方で、いい場所を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • rauren

こんにちは。 大手予備校や塾に登録(講習会でもいいから)すると、必ず自習室がありますよ。 電話で聞いてみましょう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。知りませんでした。 今普通に働いているので、そういう知識がまったくありませんでした。 探して電話してみますね! ありがとうございました。