• ベストアンサー
  • 困ってます

広島市で有料の自習室を探しています

広島市で有料の自習室を探しています 大学受験の勉強です 図書館や喫茶店では集中できないので、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらにあります http://u-cal.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速行って勉強してきましたが、とても快適でした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

nekonynan さんと同じく U-CAL www.u-cal.jp があります。 facebook にもありました。 http://www.facebook.com/ucalgood

参考URL:
http://u-cal.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。  フェイスブックもなかなか楽しいですね。