iTunesのトラブルについて教えてください!

このQ&Aのポイント
  • iTunesを開いてCDの曲を1曲ずつ飛ばすとフリーズする現象が発生しています。
  • CDを取り出しても同じ状態になり、iPodも正常に接続できません。
  • パソコンの再起動後にiTunesを開こうとするとエラーが発生し、QuickTimeも開けません。
回答を見る
  • ベストアンサー

iTunesのバクで困ってます

親友からヘルプを求められたのですが、私にはさっぱりで助けてあげることができません どなたかかわりに教えてくださいiTunesのトラブルについて教えて下さい!(>人<) 親友よりの手紙 iTunesのトラブルについて教えて下さい!(>人<) iTunesを開いてCDの曲を1曲づつ飛ばすと何度もフリーズしてしまって…(涙) その状態から何をクリックしても反応がないのでCDをパソコンから取り出してタスクバーのiTunesのアイコンから終了させて再度iTunesを開いてみるてもまた同じ状態になってしまいます…(涙) で、iPodを接続してみると登録していたiPodのミュージックホルダーがパソコンに表示されなくて…。 全て設定が消えていたので再設定したけどまったく同期もしなく設定も出来ない状態です(/_;) パソコンの電源を落として再起動させiTunesを開こうとクリックしたら… 『WindowsにiTunesをインストラーします』 と表示され、その後に 『オーディオの設定に問題があるためiTunesを開く事は出来ません』 と出てエラーになってしまいます(;_;) QuickTime…も開いてみようとしても英文でエラーメッセージが出て開く事が出来ません。 システムの復元ポイントを問題のなかった月にして復元しても同じ現象でダメ…。 WindowsmediaPlayerは問題ないようなのですが…。 明日までになんとかしなきゃなのです… どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい…(>人<) という内容です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

役には立たないかも知れませんが・・ >iTunesを開いてCDの曲を1曲づつ飛ばすと >何度もフリーズしてしまって 下記のようにCPU使用率が100%(固まると想像) Q.再生時に、曲間でCPU使用率が100%になってしまう http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/5.html#id_5308d346 当方Norton AntiVirusは入れてないから 設定方法など聞かれても不可と言う事で・・・

xxxcocoxxx
質問者

お礼

先ほど親友よりお礼の知らせが届きました。ysrikiさんの回答も参考になったようです。ありがとうございました★