• 締切済み
  • すぐに回答を!

itunesからiPodに同期されません

itunesにCDなどの曲をインポートしてライブラリには入るんです。でも、iPodを接続して勝手に同期されるのですが、さっき入れたはずの曲がiPodに入ってなかったんです! 同期されるとき、ものすごい速く終わります。 ここ最近ずっとで、何度も復元してるんですけどなかなか直らないんです。 「最近追加した曲」みたいな所にも入っていないです。 どうやったら直りますか?教えてください。 あともう一つ。 iPodを接続して、「~のiPod」と出てその横の矢印をクリックすると「ミュージック」というのが出ます。それをクリックすると、iPodに入ってる曲が全部出ますよね。それが!曲名などが白抜き文字になっていてクリックできないんです。 これの直し方も教えてください。 よろしくお願いします。

noname#129783
noname#129783

みんなの回答

• 回答No.2
  • ran0606

同期ができているので、iPodとiTunesは接続されています。 一度、「5つのR」を試してみて下さい。 これでも動きがおかしいようなら、復元してみるのも良いかもしれません。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/