• ベストアンサー

広島県広島市西区付近でディスカウントショップ知りませんか?

最近、広島市の西区に越してきたものです。 ここら辺で、生活用品や食品を安く購入できる、ディスカウントショップのようなお店 知りませんか? ローカルな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方、回答いただければこれ幸いです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

西区ではないですが、西区からは近いところにオススメがあります。 舟入川口町のリアルというディスカウントショップが安いです。 舟入の電車通りを海に向かって走ります。 舟入幸町の電停をすぎると左手にポプラがあります。 ポプラの次の交差点「舟入川口町」を左に曲がり、 (角にジョイフルがあります) 3本目を左に入るとすぐにあります。 舟入ゴフルガーデンより手前です。 駐車場はある程度あります。平日なら大丈夫。 むちゃくちゃ安いです。 子ども会関係などの買出しも、ここでしていました。 「舟入川口町 リアル」で検索をかけていただくと、おそらく「リアルは安い!」というページが見つかると思います。 ぜひ一度行って見てください。

hanaviii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前に呉のリアルに行ったんですけど、ほんとに安かった記憶があります! ここにもあったとは。。。 地図で調べたら、すぐ近くやったんで早速明日にでも行ってみようと思います。 貴重な情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10672
noname#10672
回答No.1

佐伯区まで行くことってありますか? 五日市の中央に食料品のディスカウントショップあります。 あと、井口台にも。 名前、忘れました。ごめんなさい。 でも、自分で袋を持参しないともらえません。 後、八幡にあるビッグも安いです。 子供服のリサイクルショップは井口のアルパークの近くにあります。 歩くとわかります。

hanaviii
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 五日市ってとこが近めで魅力的です。けど”中央”って かなりアバウトやないすか~(>_<) みつかるっすかねぇ。。。