• ベストアンサー

高級ブランドのディスカウントショップを教えて下さい

JR横浜線沿い、またはその周辺で、 グッチやプラダなどのディスカウントショップがありましたら、 教えていただけないでしょうか? 中古の品物ではなく、アウトレットでもかまいませんので、 とにかく新品のものをディスカウントしておいてあるお店をお願いします。 また、どれくらいの値引き率なのか、 ご存知でしたらそれもあわせて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clemistry
回答No.1

ブランドの本があったので回答させていただきます。       インポートハウスyokohama横浜市中区野毛町3-160-4ちぇるる野毛1F 10:30~20時 無休 桜木町5分 045 251 1076 通販専門ですが @・JOY 042 766 6861 042 766 5923←FAX 横浜じゃなくて申し訳ないのですがプラダがたくさん載ってた DONNA 中央区銀座3-5-7 池田屋ビルB1(OPAQUE隣) 11:30~19:30 無休 03 3538 3255