• ベストアンサー

横浜のジャックモール

横浜のジャックモールの中に入っている LOVELOVE という、 ディスカウントショップは、どれくらいの値引き率なのでしょうか? 実際にいかれた方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 財布などの小物類は充実しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 ジャックモールではありませんが、自宅の近所にLOVELOVEがあり、よく広告が入っています。 それによると、バッグ類で20~40%引きが多いようです。 物によっては50%以上割引されているものもあるようです。

関連するQ&A

  • 高級ブランドのディスカウントショップを教えて下さい

    JR横浜線沿い、またはその周辺で、 グッチやプラダなどのディスカウントショップがありましたら、 教えていただけないでしょうか? 中古の品物ではなく、アウトレットでもかまいませんので、 とにかく新品のものをディスカウントしておいてあるお店をお願いします。 また、どれくらいの値引き率なのか、 ご存知でしたらそれもあわせて教えて下さい。

  • 横浜駅周辺で、2歳前の子と時間を潰せるところ

    横浜の近くで人と会う用があります。1歳10ヶ月の息子を連れて行けないので、義母に横浜に来てもらって子どもを見てもらうことにしています。 過去の質問を見て高島屋のおもちゃ売り場辺りで遊んでもらおうかと思っていましたが、「2歳前の子だとちょっと早いかも」という話を聞いたので、ジャックモールのトイザらスやにこぱ、その近くのボーネルンド辺りで遊ばせてもらおうかと考えています。 そこで伺いたいのですが、 ・実際にジャックモールあたりで子どもを遊ばせたことのある方、その感想や、使い勝手を教えてください。(また、時期的にまだ夏休みなので、混むのではないかと不安ですが、いかがでしょうか。平日の午前中です。) ・横浜に詳しい方、もっとお勧めの場所があれば教えてください。 以上2点について教えてください。 日程が差し迫っているので「すぐに回答欲しい」という困り度にしています。宜しくお願いいたします。

  • 横浜・桜木町近辺です。

    記憶が曖昧で申し訳ないのですが、横浜のジャックモールの近辺に、過去にあったテレビ番組が見られる施設があるという噂を耳にしました。 確か名前は「メディアなんとか」とかいう感じだったと思うのですが…。 ご存知の方、情報をお待ちしています。 また、このような”映像の図書館”的な施設って、東京近辺に存在するのですか?ジャックモール近辺のところじゃなくても構いませんので、情報お待ちしています。今どうしてもNHKスペシャルの過去放送分が見たくって…。

  • 英文を教えてください。

    アメリカのネットショップで小物を購入しました。いつも購入するお店なんですが、値引きのことでメールをしようと思います。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「お久しぶりです。お元気ですか? 私は先ほど注文しました。 30%のディスカウントをして下さい。 ペイパルで支払いましたので値引き分を返してもらえますか? 宜しくお願い致します」

  • 横浜のフリーマーケットの情報教えて下さい。

    横浜、『ジャックモール』で開催のフリーマーケットに行かれたことのある方、いらっしゃいましたら、出店数、会場の雰囲気(例えばプロ出店が多い・少ない、出品物の傾向など、etc・・)わかりましたら、詳しく教えて下さい。 横浜市郊外の駅前のプリマによく行くのですが、最近は出品者さんが主にプロ出店の方ばかりなので、横浜市で素人さんの多いフリーマケット開催地などありましたら、是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • ラスベガスのアウトレットモール

    ラスベガスのアウトレットモールに行く予定です。 自分の好きなブランドが入っている所へ行けば良いのですが、ファッションアウトレットではballyが入っていますが、こちら靴がほとんどなのでしょうか。bagはありますか。 アウトレットということですが、結構な値引きなのでしょうか。 (楽天でも商品によっては大分値下げな物もあるので…) ballyがないのは残念ですが、ラスベガスプレミアムアウトレットが店舗数と距離がラスベガス中心から近いので、どちらも行くことができないので迷っています。 財布や下着なども購入できれば良いのですが。ブランドの数やアウトレットモールそれぞれの商品の系統がわかりかねます。それぞれのサイトは見たのですが… ballyに関してはストリップ地区でもアウトレットではないですがテナントがあるようですが、 (それだと日本で購入しても同じかなぁと思案) 行かれた方、購入された方、双方のアウトレットに熟知している方、ご指南ください!

  • ショッピングモールで従業員同士の出会いは?

    彼女に振られ約一年経つ独り身の悲しい男です。 私は、例えばイオンモールのような大きなショッピングモールの中で働いています。 当然、色んなショップがあり、綺麗な方が沢山おられます。 しかし、全く他店同士の交流もなく、あまりガッツいて話しかけて、モール内で 変態扱いされるのも怖いです笑 しかし、これだけ沢山の異性同士が働いているのに出会いとかはないものだろうか? と疑問に思い質問した次第です。 付き合うとかではないにしろ、仲良くなったり遊んだり…のような交流はないものですかね? なにげなく自然に仲良くなる方法などありましたらアドバイスお願いします。

  • 横浜のフライフィッシング専門店は?

    最近横浜駅周辺に引っ越してきました♪ 横浜駅近辺にある フライフィッシング専門店を知っている方 教えていただけないでしょうか? タイイング用品が充実している ショップがベストなのですが・・・ 回答よろしくおねがいします!

  • プリマクラッセ

    こんにちは 「プリマクラッセ」というブランドが売っている店を東京横浜で捜しています。「プリマクラッセ」は古い地図のプリントを施した皮製品でよく知られていますが、通販ショップは多くあるのですが、実物を見ながら決めたいので、普通の店舗を捜しています。 ・ディスカウントである必要はありません。 ・中古品は使いたくないので、新品が手に入る店が希望です。 ・東京、横浜で捜しています。 百貨店やモールの中の店で、専門的に扱っているか、 あるいは品数の多いお店をご存知でしたら、 是非ともお知らせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。いつも買うところなんですが相手にお願いをしたいです。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「添付画像を見て下さい。 インボイスの値引き欄には、今回から必ずDiscountと記載して下さい。 それと、取り置きしていた商品も送って下さい。 私は今回クレジットカードで支払いましたが、でればペイパルで支払いたいです。変更できますか?」