• ベストアンサー

横浜のジャックモール

横浜のジャックモールの中に入っている LOVELOVE という、 ディスカウントショップは、どれくらいの値引き率なのでしょうか? 実際にいかれた方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 財布などの小物類は充実しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 ジャックモールではありませんが、自宅の近所にLOVELOVEがあり、よく広告が入っています。 それによると、バッグ類で20~40%引きが多いようです。 物によっては50%以上割引されているものもあるようです。