• ベストアンサー

横浜市西区周辺で家電を買い取ってくれるショップはないでしょうか?

横浜市西区に住んでいます。 一人暮らし向けの冷蔵庫があるのですが、リサイクルショップとかで買い取ってくれるところがあれば幸いなんですが、そういった店はないでしょうか? 使用期間は5年で程度は5年の割にはいいと思います。 リサイクルショップってないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

ハードオフ http://www.hardoff.co.jp/index.html お近くの店舗を探してくださいね