• ベストアンサー

健康格言の載っているカレンダー探しています

健康、美容の格言の載っているカレンダーを探しています。 古いものでもかまいません。 JAのカレンダーはもっていますが、あのようなものです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、購入方法等もお知らせくだされば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? IKKO キレイの魔法 カレンダー2009 http://astore.amazon.co.jp/calendar2009year-22/detail/4418084096

umazurasan
質問者

補足

ありがとうございます。 美しくなるための格言が載っているのでしょうか? 化粧の仕方とか?、どのような書き方がしてあるのでしょう? サンプルのページがあれば見てみたいですね。