• ベストアンサー

野外の木のテーブルを守る防水スプレー 

こんにちわ。 ベランダに木のテーブルを置いておきたいのですが、少しだけでも痛まないように手入れをしてあげたいです。 安くて、それなりに効果が長く続く防水スプレーやWAXなどがあったら教えて下さい。 白色に塗ってある木のテーブルです。会議室などにある長いテーブルです。  自己満ぐらいの効果でもかまわないので安あがりでちょっと手入れをしてやったっといった感じのがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

白木用のワックスがあります。

cyber777
質問者

お礼

白木用があったのですね。 探してみます。 ありがとうございました。