• 締切済み
  • 困ってます

結婚式しないで写真撮影だけを。

今まで忙しいという理由で、結婚式もハネムーンもせず 入籍だけして今まで過ごしてきました。 (妻はウェディングドレス着たいとは言ってました。) が、妻も12月末で30歳。今までドレスを着たいにもかかわらず 自分の我侭に付き合い我慢してくれた妻に、せめて20代のうちに ウェディングドレスを着せてあげたくて。 写真撮影だけでもと考えています。 しかし、今までそういうのを調べていなかったので何もわからず・・・ そんな無知で我侭な私に大変申し訳ありませんが、先輩方ご教授ください。 住まいが埼玉県新座市なので場所は埼玉・東京でできれば極力安く・・ 衣装はレンタルで12月が希望です。(誕生日前に驚かせたい) または評判のいい写真屋さんやスタジオなどはありませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • suunan

街の写真屋さんで簡単に撮れますよ。 衣装は写真屋にあります。 料金は1万円もかからないと思います。 ネットや電話帳で調べて下見をしておいて 誕生日に撮影するとよいでしょう。

質問者からの補足

ありがとうございます。 ウェディングドレスも借りることも 出来て1万円くらいなのでしょうか。 次の休みに探してみます。