• ベストアンサー

沖縄でブライダル写真を写したい

結婚12年目を迎える41歳と44歳の夫婦です。結婚の際の事情で写真をとっていませんでした。 今回、12年目に沖縄に5月28日から6月1日まで夫婦で旅行をすることになりました。 この機会に妻にどうしてもウエディングドレスを着てもらい、二人で記念の写真を写したいと思っています。 そこで、沖縄で手軽にこのような記念の写真を撮っていただけるスタジオがないものか探しております。 メイクとかもしていただければと思います。 みなさんの情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sokoja
  • ベストアンサー率33% (164/491)
回答No.1

沖縄在住です。正直言って、独身でこのような経験は有りませんが、ローカルのCMなどでよく耳にするところで、ホームページがあるものを紹介させていただきます。(ロケーションが多いですが、もちろんスタジオでも撮影していただけるでしょう) アン・ドゥ・フィー http://www.wedding-okinawa.com/photo/ ル・アンジュマリー ウエディング http://le-angemarry.com/wedding_report/Location.html ベル フォー http://www.e-bridal.tv/detail/bellfor/ 沖縄 ワタベ ウエディング http://www.okinawa-watabewedding.co.jp/photo/ 検索結果です。 http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=フォト%20ウエディング%20沖縄 良い記念になりますように。

lovetaro
質問者

お礼

sokojaさま ご回答ありがとうございました。 早速ホームページを見せていただき、アン・ドゥ・フィーさんにお願いすることにしました。 旅行が楽しみになりました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブライダル写真を撮りたいのですが・・・

    結婚式は行わずに、写真だけを記念に残したいのですが、東京、神奈川近辺でお勧めのフォトスタジオはありませんか? ありきたりのポーズではなく、オリジナルのきいた(雰囲気のある)ポーズなどで撮っていただけるようなのが希望です。ドレスなどもレンタルできれば、幸いです。また、その写真でハガキなどを作れれば、と思っています。

  • 写真だけ撮りたい(関西圏で)

    結婚式や披露宴をせずに写真だけ撮りたいと思ってます なるべく多くの種類の衣装(ウエディングドレス) がレンタル出来てメイクもしてもらえる オススメの 関西圏の写真スタジオがあれば教えてください よろしくお願いします

  • 写真スタジオ

    母のお誕生日に写真を撮ってあげたいと思ってるんですが、ウエディングドレスみたいな感じのドレスを着せてあげたいと思います。ドレスレンタル兼記念写真を撮っていただけるスタジオを大阪で探しています。よろしくお願いします。

  • 結婚式しないで写真撮影だけを。

    今まで忙しいという理由で、結婚式もハネムーンもせず 入籍だけして今まで過ごしてきました。 (妻はウェディングドレス着たいとは言ってました。) が、妻も12月末で30歳。今までドレスを着たいにもかかわらず 自分の我侭に付き合い我慢してくれた妻に、せめて20代のうちに ウェディングドレスを着せてあげたくて。 写真撮影だけでもと考えています。 しかし、今までそういうのを調べていなかったので何もわからず・・・ そんな無知で我侭な私に大変申し訳ありませんが、先輩方ご教授ください。 住まいが埼玉県新座市なので場所は埼玉・東京でできれば極力安く・・ 衣装はレンタルで12月が希望です。(誕生日前に驚かせたい) または評判のいい写真屋さんやスタジオなどはありませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 沖縄で、チャペルで結婚式をしているような(実際は挙げていない)写真を撮りたいのです。

    こんにちは。 皆さんに教えて頂きたいのですが・・・ 沖縄でフォトウエディングを希望しているのですが、 実際のチャペル内で結婚式を挙げている様な写真を撮ってくれる 写真館やスタジオなどを探しています。 子供が産まれて、金銭的にも少しきついのですが・・・ 結婚式には憧れています。(写真だけの結婚式を希望です) 申し訳ありませんが、情報の方を宜しくお願いいたします。

  • 沖縄で簡単なウェディングフォトを撮りたい☆

    沖縄らしい風景の所で、ウェディングドレスを着て、 写真撮影してくれるサービスを探しています。 ちゃんとした高価なのではなく、2,3万で出来るところ希望です。 スタジオエースというところは見つけたのですが、他にないでしょうか? ご存じの方は教えて下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 写真だけ記念に撮りたいのですが。

    結婚式は挙げずに、ウェディング写真だけを記念に撮りたいと考えています。色々とネットで探してみたのですが、良い所が見つかりません。 条件としては、 1 東京都内の写真館かスタジオ 2 ドレスなどはすべてレンタル 3 出来れば家族とも一緒に撮りたいので何枚か撮れる 4 年賀状などに利用出来る です。 綺麗に撮ってくれるところがいいのですが、 実際に撮られた方など、おすすめの所があれば教えて下さい。 またお値段などもご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 神戸のウエディング写真

    結婚式を前に二人の思い出に彼女のウエディングドレス姿を写真にしたいと思います。結婚式場で前撮りするとかなり高額になるようですので神戸またはその近郊でウエディング写真の撮影ができるスタジオをご存知でしたらお教え下さい。ドレスのレンタル着付け等もあれば幸いです。

  • 長野の結婚写真館・スタジオなど・・・

    来月初結婚記念日を迎える夫婦です。 旅行がてら結婚写真を撮りに行こうと思っています。 衣装がレンタル出来て、メイクもお願い出来る 写真スタジオ・写真館などの情報を どなたかご存知ないでしょうか? 長野県、出来れば軽井沢周辺でお願いします。 分かりましたら料金等も教えてくだされば助かります。

  • 未婚でウェディングベールはだめなんですか?

    ちょっとひっかかったので質問です。 もうだいぶ前ですが、写真館で記念写真を撮りました。病気があって結婚は無理なので、白いドレスとベールでウェディングっぽいものを選んだのですが、当日になりメイクの人が、 「未婚の人に神聖なベールは着けられない」と言って、こちらの事情を説明しても、まったくきいてくれませんでした。 それで、写真はしかたなく白ドレスのみで頭はなにも着けずに撮りました。 なんだか納得いかないですが、そういうものなのでしょうか? 成人式をとうに過ぎての撮影です。 もう昔のことですがふと疑問に思いましたので…。