• 締切済み

結婚の記念に写真をウェディングドレスレンタルありで

結婚の記念に写真をウェディングドレスレンタルありで撮りたいのですが、どこか価格が安いところはありませんか? 東京都内か神奈川県内でお願い致します。

みんなの回答

noname#175786
noname#175786
回答No.1

この度は、ご結婚誠におめでとうございます! ご結婚の記念にドレスでお写真撮影のご希望でございますね。 一生に一度の記念に残るものですので、ぜひ実現して頂きたく思います!! お勧めなのが・・・ 【ワタベウエディング】でございます。 これからの時期ですと、「紅葉ウエディングロケーションフォト(\78.000~)」。 また、お二人で記念に「レストランでお食事付きのドレスフォト」。 など充実したプランのご用意がございます。 また、基本の「洋装1点プラン(\28.000~)」「和装1点プラン(\38.000~)」の ご用意もございますよ!! ご希望に合わせて、お好きなプランで記念のお写真撮影が可能となっております。 非常にリーズナブルでありながら、ドレスの種類も豊富で非常に定評がございます! 場所と致しましては・・・ 都内で「東京・新宿」、神奈川ですと「横浜(桜木町)」がございます。 ご結婚式の記念に、素敵なお写真を残して頂けたらと思っております☆ この度は、誠におめでとうございます。