• ベストアンサー

人工透析してる人の就職

私は人工透析をしています。大型二種免許はもっていますが、さすがに旅客運送なのでバス運転士では採用されないんでしょうか?教えてください。また、透析をしている人で、どんな仕事をされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiwaka
回答No.1

バス運転士で採用されるか否かは申し訳ありませんがわかりません、が、母が透析をしている病院で働きながら透析をされてる方が結構いらっしゃいます。 その方々の職業を以前聞いたことありますので、参考までに。 コールセンターのオペレーター、スーパーの店員、設計事務所、学校の教師、銀行員(パート勤務)などを聞いたことあります。仕事をしながら、夜間透析をされてる方が結構いらっしゃいます。

watawatama
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。なるほどみなさんいろいろ頑張っているんですね。私もあきらめずがんばってみます。