• ベストアンサー

新幹線を使うのは贅沢ですか?

PERUNEKOの回答

• PERUNEKO
回答No.8

私もNO.3の方と同意見です。 まず病院に行っていないことが良くないと思います。 行かなくても大丈夫なレベルの痛みとご主人は受け取っていると 思います。 質問者様のためにも実家へ行く前に、まず病院へ行ってみて下さい。 レントゲンを撮れば、どこが悪いのかはっきりするし、治療方法も ちゃんと考えてくれますよ! 病院行ったうえなら、新幹線もOKしてもらえるのでは?

noname#74140
質問者

お礼

やはり病院に行ってない事で軽く思われているのですね。 夫に苦しみが伝わるように病院行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございます。