• ベストアンサー

私に対する夫の要求を叶えてあげられなくて悩んでます

sai00018の回答

• ベストアンサー
  • sai00018
回答No.6

こんにちは 私の受けた印象ですが、職場の問題を旦那様の事にすり替えておられる のではないでしょうか? 今の職場が以前のアルバイト先のように楽しく働けたら パートだの社 員だの関係なく収入の多い方がよいのではないでしょうか。  また 違うアルバイトに行かれても貴女様の望まれる環境になるとも 限りませんし、旦那様も会社でストレスが無い訳ではないと思います 家事も手伝ってくださるみたいですし 無駄遣いもしない 素晴らし い方のように思います、貴女様に求めておられる事も 理不尽な要求 でもありませんし 働ける今のうちに貯蓄をして いずれ生まれる 我が子に不自由をさせないようにと頑張ってる旦那さまを 支えて あげてほしいと思います、今の会社がどうしても辛抱できないのなら 御自身にあった所を探してみてはいかがでしょう。