• 締切済み

元彼からの連絡 寄りを戻したい?

noname#74774の回答

noname#74774
noname#74774
回答No.3

う~ん。正直、はっきりさせた方がいいと思います。お互いのために!付き合う気がないなら、やはり、男側にもケジメをつけさせないとダメですね。 連絡すれば、返ってくる。甘えさせてくれるわけですから、勘違いするかもです。 私も元カノとそういう関係ですね。付き合うとうまくいかないけど、お互い好きで、気になる。 結局、新しい人がお互い出来ましたが、未だに会ってます。Hもある、友だち以上恋人未満関係。こういうカタチで割り切れれば、うまくいくんでしょうけどね。

magia
質問者

お礼

甘えさせてることになりますかね。それは良くないですねぇ。。。 Hもある、友だち以上恋人未満関係。 こういう考え感性がありえない二人です。 彼は新しい人ができたら まず私には会わないでしょう。 ただ私を本当に友達として向かえてくれるなら 電話とか、普通にするし、困っていれば助けてくれると思います。 友達をとても大事にする人なので。 お互いういう形でうまく行けたらなぁって思ったりします。 回答ありがとうございました。