• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

元カレから連絡があったら

別れて連絡を絶ってから約2ヶ月ぶりに元彼から連絡がありました。不在着信でした。着信があってから1時間後にそれに気づいて、折り返すか迷った末やめました。夜中だったので。翌日の夜に、彼に電話してみましたが出ません。私は元カレとできればヨリを戻したいと思って、ずっと我慢していました。その矢先に連絡がきたので...、期待してしまった自分が愚かだったのでしょうか。もうこちらから連絡しない方がいいですか?

noname#209221

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

来た連絡の内容が分からないし、彼とはどういう状況で、どのような別れ方をしたのかも分からないので適切な回答を貰うのは難しいかと思うのですが、 別れた状況にもよるんですが、そういったケースで後々いい思いが出来たこと、上手くいったことってまず無いですよ。 彼はただえっちがしたくなっただけとかってことないですかね。そういう人ってよくいますけど。 それで結局上手くいかないんですよね。 わりと平和的に別れたのなら考えなくもないですが、でもね、あなたからは連絡しては絶対にダメです。 彼が本気であなたのことを思っていてやり直したいと考えているなら、彼から必ず『悪かった、もう一度やりなおしたい』と連絡がきます。 彼のほうから折れてこないなら、この先も上手くいくことはありません。そういった連絡が来ないなら彼はそれまでの男です。そのときはキッパリ忘れて新しい人生を歩んでください。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

一回だけ着信があって、留守電に伝言が入っていたわけではないんでしょ。 残念ながらただの誤発信。 元カレがあなたに話したいことがあるなら また電話してくるはずです。

• 回答No.2
noname#229199

まずは、貴方自身が今、心から考えましょう。 なぜ、彼と別れたのかを、 それからの話になります。 貴方自身はヨリを戻したいと考えていますが、 別れた原因がなんなのかが分かれば、 戻る可能性はありますが、 ただ、ヨリを戻したいだけの事だけでは、 解決しませんので、良く考えてから、 連絡をした方がいいと思います。

• 回答No.1

昔は文通と言うものがあって少なくともやりとりに1週間はかかりました。最近は、1日連絡が来なかっただけでたふたしすぎ。もう1日待ちましょう。

質問者からのお礼

そうですね。仕事が忙しいかもしれませんしね。もう少し待ちます。