• ベストアンサー

ピザの高校生/でっちあげ痴漢の大学生、彼らの矯正/再教育方法

ピザ代金の不正請求をした千葉の高校生や、 痴漢をでっち上げて慰謝料を取ろうとしたK大学生。 もし、彼らが私の子供だったらどうしよう?? こういった男子の腐った根性を叩きなおすには、どうすればいいでしょうか? できましたら具体例を教えてください。 延暦寺の荒行/自衛隊体験入隊・・・・これくらいしか思いつかないのですが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x04boyyc
回答No.3

政治団体登録している、民族派結社に住み込みで働かせることです。 所詮、自衛隊や酪農なんぞ、現行法で守られている職業のひとつ 脱走されるのがオチでしょう。 ならば、暴力団と紙一重の世界に入れたほうがよさそうです。 それがダメならば… マグロやカツオの遠洋漁業の見習い船員かな。 自分に負けたとき、目の前には大海原。  カンタンに楽な道が選べます…かんたんに。

kamiya0987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まったくですね。

その他の回答 (5)

回答No.6

怖い俳優専門事務所、悪役商会に強制入社。礼儀などいろんな面ですごく厳しいらしいからね。

kamiya0987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記の学生の親御さんは、きっとヤサシカッタのでしょうね。

• jamiru
回答No.5

大抵親が腐ってるので親の根性を叩き直す方が割き先かな。 親の影響でそのような真似をしているので、親が治れば自然と治るさ。 治らなければ親が介錯を勤めてくれるだろうしね。

kamiya0987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供の教育は命がけですね

noname#70014
noname#70014
回答No.4

発覚次第、警察に突き出す。 これだけの事です。 親が子に施す教育。それは 「悪い事をすれば、年齢関係なくそれ相応の責任を取らなければいけない」 >延暦寺の荒行/自衛隊体験入隊 こんな一過性のしつけでは、自分がどれだけ悪い事をしたのか体験出来ません。 子供は教えられ、頭だけわかっただけのでのしつけでは理解できませんし、 時にはこういう体験を通じて始めて理解できることもあるのです。 さらには小さい頃からどれだけ「やっていいこと、悪い事」を教えておくか これに尽きるでしょう。

kamiya0987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういえば同○社大の大麻女子は、親が警察に突き出したみたいですね。

• mat983
回答No.2

酪農で働かせることです。 朝早くから夜遅くまで、毎日規則正しい生活と汗水流して働く 労働を行うことです。 動物相手なので、遊ぶことはできません。 3年も働けば顔つきも性根も変わります。

kamiya0987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 陸の孤島のようなど田舎ですと、半ば軟禁状態。 健康になりますし、心身ともに引き締まりますね!

• yamato1957
回答No.1

>自衛隊体験入隊 体験なんて甘いですよ。習志野の空挺部隊に強制入隊でしょね。 一週間ほど食料を持たずに富士の樹海を作戦行動させれば いいんじゃないでしょうかね。トカゲとか蛇が美味しい らしいですから。

kamiya0987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フフフフ、そうですね。