kamiya0987のプロフィール

@kamiya0987 kamiya0987
ありがとう数459
質問数140
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2008/08/19
  • 不倫・浮気した人(より良い世界の創造)

    配偶者もしくは本命の交際相手がいるにも関わらず、不倫・浮気(異性との肉体関係・風俗含)をしたことのある人が全て死んだら、日本の人口は何%くらい減ると思いますか? 尚、同意上の離婚・絶縁後のそれは当然含まないものとします。 ちなみに、正気です。とち狂ってはいません。 興味本位です。個人的な意見でかまいません。

  • インターネットで自分を検索すると?

    インターネットで自分を検索すると引かかりますか? もちろん同姓同名人は除外で。 もし引かかった場合、それはどのような記事(内容)ですか? 例えば、仕事関係とか...ちょっとした有名人だとか.... ちなみに当方は6件(google)引かかります。仕事関係です。

  • 今、殺したいほど、憎い人っていますか??

    変な質問ですみません☆ 私は思うだけで絶対に実行には移しませんが、6人ほど許せない人間がいます。

    • ベストアンサー
    • noname#76146
    • アンケート
    • 回答数13
  • 完全勝ち組人生だった人がダメ人間になったのを見た事ありますか?

    家も金持ち、高学歴、顔も美形で趣味もスポーツも満足にこなしていて完全なるエリートな人間が、いつのまにかものすごい廃人無職ダメ人間になってたっていう人を見た事ありますか??? その人は、どうしてそうなったんですか? その人は元気でしたか? 将来はどうするつもりだと思いますか??

  • 完全勝ち組人生だった人がダメ人間になったのを見た事ありますか?

    家も金持ち、高学歴、顔も美形で趣味もスポーツも満足にこなしていて完全なるエリートな人間が、いつのまにかものすごい廃人無職ダメ人間になってたっていう人を見た事ありますか??? その人は、どうしてそうなったんですか? その人は元気でしたか? 将来はどうするつもりだと思いますか??