• ベストアンサー

総合電機メーカ特典

こんにちは。 大手総合電機メーカの特典はなんでしょうか。(日立、東芝、三菱電機 、sony)等です。実を言うとこの4社のうちどれか来年の就職を控えてます・・・ たとえば家電がすべて数割引で買える。等 福利厚生面以外でよろしくお願いします。

noname#77938
noname#77938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lop_lop
回答No.2

会社からの物資的な特典はないです。 でも技術情報や新製品の開発情報が入手できます(当りまえですが) 新製品のモニターでただでもらえることもあります。 (レポート提出の必要があります) 取引先とかから卸値価格で入手できるものもあります。 あとは、職務担当によりですが下請け業者から、ちやほやされますよ。 でも必要以上の物資は受けとってはいけません。 いづれにしても権限があればいくらでもメリットが作れます。 でも贈収賄にからんだことは止めましょう あとでえらい目にあいますよ。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

割引で買えるけど、ヨドバシで買ったほうが安い 30歳になったら希望退職を勧められる 遠隔地や子会社に飛ばされる