• 締切済み

メールで納品するデータ商品の決済代行などありませんか?

redsocksjpの回答

回答No.1

<<当方SOHOにて建築士事務所をやっているのですが、会ったことも無い会社・個人との仕事もあるのでCADなどのデータをメールで納品する際に不安があります。>> ご質問の趣旨がよくわかりません。なぜ不安なのかもわかりません。 メール納品するまえに、入金してもらえば良いのではないでしょうか。 商品を確認してもらう方法としては、図面内容をpdfファイルやdwfファイルなどでビューアを使って確認してもらうなどがあります。