• ベストアンサー

愛されていると感じる時

pche121の回答

• pche121
回答No.4

愛されてると感じる時・・・ たくさんありますが、一番最近思ったのは、仕事の合間でも私を気にかけて電話をしてくれたり、 メールをくれたりした時です、っていうか、毎日ですが(笑) あと、point2003さんと似てますが、疲れて眠っているのに私が行くと必ず頭を撫でてくれたり、腕枕をしてくれる事。(照) 愛されてないなぁと思ったのは、昔(↑の人、今の彼とはもちろん別人です)お金を貸してくれって言われた(○十万単位です)事です。 愛されてないっていうより、酷いですよね(苦笑) しかも、貸したらそのまま消えてしまいました(爆笑)私も若気の至りですね・・・

noname#3435
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 眠ってる時の行動っていうのは無意識だからポイント高いですよねえ