• 締切済み

正社員でバイト

いつもお世話になっております。 一つ質問があるのですが現在正社員ですでに 12月退社が決まり、1月から新しい会社に就職がきまっております。 有給も結構残っているので、有給を使って日雇いのバイト をしようと思っているのですが、社員がバイト禁止は分かっています。 別に退職する会社にバイトしてるとばれてもいいのですが1月から 働く会社にはばれたくありません。 こういった場合新しい会社にばれる可能性っていうのはあるのでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

・1月入社の会社なら、源泉徴収票の提出もないし、  バイト中に会社の関係者に会わない限りはわからないでしょう

• newta777
回答No.2

所得申請をするときにばれる可能性があるんでは無いでしょうか? 詳しいことは知らないのですが。。。

• zorro
回答No.1

ありません。