newta777のプロフィール

@newta777 newta777
ありがとう数34
質問数0
回答数62
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
58%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/04
  • 別れるべきでしょうか…?

    こんばんは。 20の大学生です。 11歳年上の彼がいるんですが、 彼は昔はスロット・麻雀・パチンコを やっているまさにギャンブラーでした。 今は違いますが。 それで彼がある麻雀漫画を持っていた のですが、それは女の子ばかりでしかも 私の嫌いな萌え系の女の子です。 私はその漫画のキャラが女ばかりなのと 萌え系だからすっごく嫌いで拒絶して います。 売ってくれないと別れると言うと彼は 売ってくれました。 彼にはそうであって欲しくないと 思ったからです。 けれど、町中でアニメイト的な場所に テレビがあり、 それにその麻雀漫画のアニメが流れて いました。 彼がそれを見ていたので思わず私は 気絶しかけました。 やっぱり好きなんだ…と。 そしたら彼は、作品の1つとして読んで いただけであって、 キャラが好きとかは言った事が無い。 読んでたから続きが気になるのは普通の ことや。と言われました。 麻雀目当てで読んでるだけで別に女の子 とかはどうでもいいの? と今まで何度も聞いてきましたが、 彼はそうだと言いました。 それでもまだ納得できていない自分が います。 その部分だけ唯一受け入れられていない のです。 それならその漫画を全く知らない人を 探して付き合った方がいいのかと 思いました。 自分の自信の無さか、 彼を信じきれない自分が弱いのか 全く分からないです。 こんなに悩んでるのも今だけで、 時間が経てばもうどうでもよく なるだろうと思ってたのですが、 もうダメなんでしょうか? もう1つ無理だと思ったらもう 無理なんでしょうか? 何とか割り切ろう割り切ろうと 思ってるんですけど、 何か嫌気がさしてくるんです。 それ以外は、別に嫌なとこなんて ないんです。 一緒にいるときは楽しいし、 あまりそういうことを考えません。 どうすればいいんでしょうか? 別れて他の人を探すべきでしょうか?

  • この違いって?

    できましたら男性に質問したいのですが。 ネット上ではありますが、ノンビリいいお付き合いさせて貰っている、年下の男性がいます。 先日、 こちらが、やりとり始めてから、もう三年近くなるねって言ったら、まだ三年だよって言われました。 何気に出た言葉とは思うのですが、この違いの意味、どう思いますか? 良かったらご意見、お願いします。

  • HTTPのパーサを探しています

    HTTPを解析したいのですが、フリーで使用できるパーサはどのようなものがありますか JAVAで実装されているのが希望ですが他の言語でもかまいません

  • 電話番号のフォーマットについて

    Javaでアプリケーションを作成中です。電話番号のフォーマットチェックを実装しようとしていますが、そもそも一般的に (1) データベース側では番号だけを保持するのが普通なのでしょうか?(0311112222)それとも (2) ハイフン付で保持するのが普通でしょうか?(03-1111-2222) (1)の場合、画面表示時にハイフンを挿入することになると思いますが、携帯の場合、そうでない場合など処理が複雑になりそうです。(もしくは画面表示時にもハイフン抜きで表示する?) 現状は、あまり厳格にチェックする必要もないと思うので、(2)のやり方でやり、数字かハイフンかのチェックと最大の桁数チェック(11桁なのだろうか)だけしようかと考え始めましたが、何か不都合などあり得ますでしょうか?もし標準的な考え方があればと思い投稿致しました。ご意見あればお願い致します。 以上、宜しくお願いします。

  • Mapに登録した値を登録した順に取り出したいです。

    Mapに登録した値を登録した順に取り出したいです。 TreeMapを使えば順番に取れるという風に書いてありましたが、 どうもキーの昇順で出ているようで、こちらの希望する出し方ができません。 私は登録した順番で取りたいのですが、どの様にすればよいでしょうか。 ちなみに、マップのキー、値ともにString型です。