• 締切済み

好きじゃない男の子供を妊娠してしまったら?

mitsuba000の回答

回答No.6

女です。辛口になります。申し訳ない。 えっと。なぜその様なことになるのかがまずわかりません。 好きな人でも、互いにいま望まない妊娠をしたくなかったら 色々方法はあるはず。 仮に、授かってもわたしなら 産みません。たとえ今後産めない体になっても産みません。 命をさずかるとは、その生まれてくる子に未来をたくすという事だとおもっているので。 家庭は守もりの場所。安易な行動、判断でいろんな人を巻き込むのは、あまりにも、身勝手ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 女子大生が男を捕まえたいがために、妊娠させる…

    女子大生が男を捕まえたいがために、妊娠させる… ある大学生カップルがいるとします お互い冷めかけていましたが、女は誰でもいいので男を捕まえて自分が楽したいからという理由で ピルを飲んでいる と嘘をつき、男に中出しさせました 二人はでき婚し、最初から別居し、3年後別れました 大学生で、まだまだ未来ある女性が 「誰でもいいから男を捕まえておきたかった」と妊娠させるものでしょうか…? この話はその男がしていたとします

  • 男友達の子供を妊娠

    男友達とは7年の付き合いでその中の1年だけ付き合ってました。そこからは2人で出掛けたり男の方は彼女が出来たり相談受けたりする中で半年前くらいから体の関係を持つようになり妊娠しました。 私はこの7年間ずっと好きで妊娠した事が嬉しかったんですけど彼はまぢか!まず付き合ってない事。お前が嫌いな訳じゃないけど美容師で安定もしてないしまだまだやりたい事も沢山ある、30まで遊んでたいからおろしてほしいと言われました。 責任感が全くないし凄くショックでした。 でもワガママなんですけどこの人と一緒にいたいんです。 私はこの人と3人で家族になりたかったです。 どうしたら説得できますか?歳は二人共25歳です。 今は6週目に入りました。

  • 既婚者の彼の子供を妊娠してしまった

    以前にも相談させていただきましたが既婚者の彼と別れられませんでした。奥さんは知り合いから旦那に女(私)がいることを知らされているようで私の存在は知っています。彼とは月に②、③回会っています。実は私が妊娠をしました。私は産みたいと思っています。彼は産むなら奥さんにも話さないといけない(認知や養育費のこと等)と言っています。彼から打ち明けられた奥さんはどうするでしょうか?彼には産みたいと伝えたけどまだ迷っています。

  • 妊娠中に子供を「可愛い」と思うことはへん?

    今日で妊娠25週目に入りました。 18週から胎動を感じるようになり、妊娠の実感も大きくなりました。毎日ポコポコしてくれる赤ちゃんの存在が可愛いというか、愛しくてたまりません。動くたんびに「可愛いですね~」とか「元気だね~」とか「いい子だね~」「大好きよぉ~」ってデレデレしてしまいます。 そんな私を見て、身内の1人が「まだ生まれてもないのに(顔がどんなんか分からないのに)、可愛いとか良い子なんていうのはおかしい。」って言いました。 その人は、女のひとで、子供も産んでいます。妊娠経験のある人なら、お腹の中で一生懸命動いてくれてる存在に、可愛い・いい子・元気、って言ってしまう気持ちをわかると思うのですが・・・。 知り合いは「ママだよ。」「元気だね。」くらいしか言わなかったみたいです。私は出かける時は「お散歩行こうね」夕食の買い物してる時は「ベイビーちゃんは何が食べた~い?」寝る時は「ネンネするよー」などなど、ついつい話しかけてしまいます。 私の感覚がおかしいのですか?みなさんは妊娠時、赤ちゃんに対してどんな感情を持ってましたか?&どんなことを話かけてましたか?

  • 子供がほしいのですが、なかなか妊娠しないため働きたいと思ってます

    子供がほしいと思い、基礎体温を3ヶ月ほど前から測ってますが、なかなか妊娠しないため、働きたいなと思って面接に行きました。 8月からのオープニングで事務系の仕事だったので、すぐに妊娠したとしても、半年から7,8ヶ月は働けるかな・・・と思っていたのですが、オープンが9月からとなり、一月延期になってしまいました。 8月からだと、もし今月妊娠したとしても、働きだしているから、まだ言いやすいと感じていたのですが、9月からだと今月妊娠してしまったら、働きだす前に妊娠が分かることになるので、その場合は、8月の中旬以降に分かるため、分かった時点で会社側に連絡をするべきでしょうか? まだ、採用が決まったわけではないのですが、好感触だったのと私の方も面接での会社の印象がよかったため、採用されれば、そこで働かせてもらいたいなと思っています。 いつ妊娠するかも分からないのですが、妊娠したときのことを考えると、販売系の仕事だとすぐに辞めなければいけないという思いがあるため、事務系の仕事をしたいと思っています。 子供がほしいと思っている時点で、働くことは無理があるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 至急!!!!彼女が違う男の子供を妊娠しました。

    お願いします。本当に困っています。彼女が違う男の子供を妊娠しました・・・ 文章が雑ですみません。 本当に困っているのでどなたか意見を頂けたら幸いです。 僕は6日ほど前に彼女と付き合いました。 そして、彼女から今日「話したいことがある。」とメールが着て、 どのようなことか聞いたところ、次のようなメールがきました。 「前から言わないといけないって悩んでて言い出すタイミングが無くて・・・ こんなタイミングでごめんね。 付き合うまえ色々事情があって12月に風俗で2回仕事したんだ。 (2回目の仕事で続けられなくなり、お店に言って辞めたのか、無断で仕事を退職したのかは分かりません。) そしたら、なんか最近調子がおかしくて、産婦人科に行ったら妊娠しちゃっていることがわかった。」 その後電話をして事情を聞いたところ、お客さんの子供のようです。 病院では産まないという方向で医師と話を進めているそうです。 僕の子供でも無いですし、お互い20歳なので経済的にも自立していないということもあり、産まないという選択をすることにしました。 彼女は、大きな問題にしたくないから、兄にお金を借りて手術をすると言っていますが、 僕はどうにも納得がいきません。 風俗をやった彼女にも責任はあります。 しかし、彼女は嫌がったにも関わらずお客さんが強引に本番をやったそうです。 それで子供ができてしまった、ということなので僕は、その男に責任を取らせたいです。 どうにかならないでしょうか? 同じ男として許せないですし、どうしても責任を取らせたいです。 また、もう少し彼女に詳しい話を聞いてみるべきなのでしょうか? 風俗をやることにした経緯や、そもそも本当に風俗だったのか、など 僕自身、気になることは多くありますが、このような性的な問題である以上、あまり深く追求し過ぎて更に彼女を苦しめることは避けたです。 どなたか知恵を貸して頂けたら助かります。 本当に困っています。宜しくお願い致します。

  • 遊び人の男の子供を妊娠流産しました

     私は30代後半の女性です。   この歳まで未婚で、好きな仕事を生きがいにして来ました。  今年になって数年前に友人で好きだった彼に再会し、関係を持つようになりました。当時の彼は結婚していたので、付き合う事は出来ませんでした。  まさかの再会、そして付き合う話も出ていたのですが、彼は昔から半端では無い遊び人で 同じ歳ですが、離婚歴も有り子供も居ます。  そして、現在も別れた彼女とまだ一緒に暮らしてます。  その彼女とはもう別れたというのですが、未だに色んな理由からすぐに切る事が出来ないそうです。 少し待ってほしいと言われていますが、他にも女性の影がチラホラ。  そんな中、まさかの妊娠をしてしまいました。市販の検査薬で陽性反応が出て、彼にどう話そうか、の彼女と早く切れないかを何度も聞いたところ、面倒になったようで彼女と会っているようでです。    それが余計に辛くて、堕胎出来る期間も有るし1人で悩みました。この歳でそんな事になるなんて、恥ずかしいし、そんな関係になった自分も反省してます。  そして、先週初期流産をしてしまい、手術を受けました。それも彼に言えずにいます。  自分も悪いのですが、今は辛くて仕方がありません。  相当な数の女性と遊んだ彼、それでも妊娠させたことは無いそうです。  私は26歳のときに当時、付き合っていた人ときちんとゴムを付けて居て、妊娠流産をした経験が有ります。  今回はゴムは付けずに膣外射精です。  彼に話したところで、それだけ遊んでいて大丈夫だったのに30代後半の私が妊娠した事を、信じて貰えるのか?  その後の関係も含めて不安だらけです。  このまま黙っていた方が良いのでしょうか?  いい歳をして、バカな事は良く分かっています。  もう年齢的にも妊娠しづらいと思っていたので、色んな意味でショックで質問をさせて頂きました。      

  • 【妊娠】どちらの子供でしょうか

    初めて質問させていただきます。 先日妊娠が発覚し四週目と診断されました。 私には彼氏がいて、妊娠を機に籍を入れようと言う話になっています。 ですが、妊娠したと思われる期間に彼氏以外の男性と関係を持ち、正直どちらの子供を妊娠したか分からない状態です…。 元々妊娠する予定ではなかったので基礎体温ははかっておらず、生理不順なので排卵日も曖昧です。 彼氏は妊娠をとても喜んでくれて、彼氏の子供だったら産みたいですが、違う場合はどうしよう…という現状です。 浅はかな行為をしたのは重々承知ですので中傷はお控えください。 生理日記録 2015/5/12~1週間 2015/6/23~1週間 2015/7/25~1週間 前回が 2015/8/25~1週間でした。 行為は 9/12早朝 彼氏(中出し) 9/13深夜 他の男性(外出し) 9/18深夜 彼氏(中出し) どなたか詳しい方いらっしゃいましたら ご回答いただけると幸いです。

  • 子供は欲しいのに・・妊娠が怖いです

    結婚して5年、32歳です。 結婚してからもずっと子作りを先延ばしにしてきました。 子供は欲しいのですが、妊娠と出産が異常に怖いんです。 嘔吐恐怖症のためつわりも怖いし、お腹の中にもう一人いると思うと怖くて仕方がないです。 授かったとしても、10ヶ月も守り抜くことが出来るのか不安で仕方がありません。ちゃんと愛しいと思えるのでしょうか。どうしようもない不安と恐怖、プレッシャーがあり、どうしても子作りに踏み込む事ができないのです・・。 こんな情けない私のところに赤ちゃんは来てくれないかもしれませんが、もし来てくれたとしても母親がこんな不安定だとかわいそうです。 だけどやっぱり諦めたくないです。年齢的にも焦ってきました。 無事妊娠、出産することができたなら育児は必死でやりたいと思っています。だけどその前がどうしても怖くて乗り越える勇気がありません。こんな私は妊娠を望んではいけないのでしょうか?

  • 子供の妊娠。

    子供が妊娠しました。 早すぎると思います。 みなさんの意見を聞かせてください。