• 締切済み

好きじゃない男の子供を妊娠してしまったら?

mitsuba000の回答

回答No.6

女です。辛口になります。申し訳ない。 えっと。なぜその様なことになるのかがまずわかりません。 好きな人でも、互いにいま望まない妊娠をしたくなかったら 色々方法はあるはず。 仮に、授かってもわたしなら 産みません。たとえ今後産めない体になっても産みません。 命をさずかるとは、その生まれてくる子に未来をたくすという事だとおもっているので。 家庭は守もりの場所。安易な行動、判断でいろんな人を巻き込むのは、あまりにも、身勝手ではないでしょうか。