• 締切済み

男友達の子供を妊娠

男友達とは7年の付き合いでその中の1年だけ付き合ってました。そこからは2人で出掛けたり男の方は彼女が出来たり相談受けたりする中で半年前くらいから体の関係を持つようになり妊娠しました。 私はこの7年間ずっと好きで妊娠した事が嬉しかったんですけど彼はまぢか!まず付き合ってない事。お前が嫌いな訳じゃないけど美容師で安定もしてないしまだまだやりたい事も沢山ある、30まで遊んでたいからおろしてほしいと言われました。 責任感が全くないし凄くショックでした。 でもワガママなんですけどこの人と一緒にいたいんです。 私はこの人と3人で家族になりたかったです。 どうしたら説得できますか?歳は二人共25歳です。 今は6週目に入りました。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

59歳 男性 おろしてと言われた時点で遊びと言われましたよね 彼と一緒に産婦人科行き処置してもらうしかありません シングルマザーになってもそんな男の為に貴女が 苦労するだけです 結婚してもいないのに体許した結果です

• zabusakura
回答No.3

説得は無理だと思う。あなたが覚悟して産み育て認知して貰うが精一杯だと 思う。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

30まで遊んでいたいという人は、30になったら40まで遊んでいたいと言うよ。 子供は産んで認知してもらって養育費貰って一人で育てれば良い。 そして30になったら結婚してもらえばいい。 他の手段としては ロクでも無い男だけっど一緒になりたいのでしょ? ならば男の親を巻き込みなさい。 親がまともならなるようになる。 親もロクでも無いのなら悪いけど一緒になるのはやめなさい。例外無く不幸になる。

t3jeAe46
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局一生遊んでたいんですよね。 こんなやつと一緒になったら不幸になるって分かってるんですけどね。 両親に相談してみます。ほんとにこんな私の質問に答えてくださりありがとうございます。 一人で悩んで苦しかったです。助かりました。

回答No.1

相手の男を無責任と言うなら、貴女は無責任ではないのですか? 付き合ってもいない男に簡単に股を開いて受け入れた上に中出しまでさせたのは貴女ですよね。 貴女が中出しを拒んでいれば、お腹のなかに赤ちゃんは宿らなかったのよ。 同年代の女として最低やと思うし、そんな二人から生まれてこようとして居る赤ちゃんも可哀想やわ。 無責任な男を説得できるのは、親としての自覚を持たせるしかないのです。 彼氏の親に挨拶に行って、妊娠したこと、子供を堕胎したくないこと、自分の親にも妊娠したこと、堕胎したくないことを告げて両方の親ともに貴女の味方になってくれるようにするしか男に責任を持たせる方法はないよ。 美容師だろうがなんだろうが、セックスして中出しをしておいて、その先の責任は取れないなんて言うなら、職場の上司に全てを話してしまうことも必要かもしれません。 プライベートに責任持てない男が仕事で責任なんて持てるわけないもんね。 貴女は絶対に産むと言うべき。私との子供を育てないなら、慰謝料と養育費は裁判をしてももらうからと言いましょう。 母親になる女がどれだけ強くなるかを教えることも大切です。

t3jeAe46
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに私も凄く無責任でした。誰でもいいから体の関係を持った訳じゃないし私の子が出来たら結婚してくれると思っていましたそしたらそうゆう素振りだけだったみたいです。27になっても結婚してなかったらしようって言ってくれてたからで無責任に股をひらいた訳じゃないんです。素早い回答ありがとうございました。頑張ってみます!