• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遊び人の男の子供を妊娠流産しました)

遊び人の男の子供を妊娠流産しました

このQ&Aのポイント
  • 30代後半の未婚女性が、数年前に再会した好きな人との関係で妊娠しましたが、彼は遊び人で別れた彼女とまだ一緒に暮らしているため、すぐに切りたくても切れない状況です。
  • 彼に話すと不安ですが、黙っているべきか迷っています。年齢的にも妊娠しづらいと思っていたのでショックです。
  • 彼との関係や信じてもらえるか心配です。質問をしているのは辛くて仕方がありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

もう既に反省し、後悔し、そして辛い思いをしています。 他の回答者さん、あまり追い討ちをかけないであげて下さい。 私は、彼に言うべきだと思います。 信じて貰えるとか貰えないとかではなく、言わないと貴女の気持ちも先に進みようがないからです。 黙っているという事は、全てを貴女一人が背負い込むという事ですよ? 止めておきなさい。 話した結果がどうなろうとも、その結果によって気持ちに整理がつきませんか。 恐らく悪い反応が返ってくると思いますが、それでも私は話すべきだと思います。 その結果を受けとめ、また人生やり直せば良いじゃないですか。 大丈夫。 乗り越えれば、きっとその内良い事もありますよ^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.6

つまり、その彼は今までそうやって「女性を妊娠させたことない歴」を更新してるって事ですよ。 今までの女性もそうやって、その人に伝えないできたのでしょうね。 なんというか、随分都合のいい人生送ってるんですね。その彼。 ちょっとうらやましいですね。どこら辺がそんな魅力を感じるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156049
noname#156049
回答No.5

報告だけすればいいんじゃないですか? 言った後に何らかの行動や言動を期待しているなら、言わない方がいいと思います。 医療保険入っていませんでしたか? 入っているなら10万単位のお金がでるはずです。 それで気分転換して、もう彼から卒業してはどうですか。 その後の関係って言ってる時点で、負のスパイラルですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166169
noname#166169
回答No.4

質問者の方が言いたければ伝えれば良いし黙っていたければ言わなくて良いですよ、上手く回答できないのですが、信じてくれなくても真実だったのですから。真実を話しただけのことです、こうしなくては、はないのです。彼が何て応えてくるかは別として、今は大変にお辛いと思いますが、言うか言わないかも今すぐに決めなくても良いことなのですよ。この年でなんて思わないで、ただゆっくりとリラックスをすることを考えてください、女性は何歳になっても女性で、幸せになる可能性はいくらでもあり、何才までにとかの問題ではないのです、年令や自分のしていることを深く考えずにゆっくりと休んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.2

 そんな彼とつき合って妊娠流産して、一人悩む貴女の事を どう慰めてあげられるのでしょう。  他の女性とつき合う彼と性交し妊娠してしまった自分の愚かさ で悩んでいるのだから、他人にそこを指摘・説教されたくはない ですよね。だから説教はしませんけど、複数の女性と野放図に 遊ぶ彼と真面目な恋愛をして幸せになろうというのは超難しい ですよね。もし、彼が貴女だけを見てくれるようになって貴女が 幸せになれたとしたら、同時に幾人かの女性は泣くのでしょうね。  貴女は彼を愛していて離れられないですか?貴女も彼とセックス をしたくてどうしようもないですか?膣外射精が避妊にならないのは わかってますね?  で、今回の悲しいできごとについて。貴女はなぜそんな悲しいことを 一人で悩んでいるのですか。結果はどうなろうがその悲しみの原因を つくった彼と一緒に悲しみを分かち合い、彼に慰めて貰わねばダメです。 彼は、一回も女性を妊娠させたことがないことで、膣外射精の方法が 女性を悲しませることが想像できない。もしかすれば貴女が彼に黙って おこうかと考えたように他の女性も隠れて中絶したりで、彼は気がつい ていないかもしれない。そもそも膣外射精はAVでの「避妊法」でそれを 観ている男どもの多くは膣外射精で妊娠することがわかっていない。 貴女が彼を愛し、彼との心の結びつきを大切に思い、彼の行く末を 案じるなら、今回の出来事を一人の胸に秘めずに彼に打ち明けよう。 信じてもらえないかどうかなんて心配の前に必死で悲しみを出して みよう。それで、振り向いてくれなければそれまでの男。 それ以上、男との関わりで悩まない。りゅうざんの悲しみを隅におき まだまだ間に合う新しい人生に歩みだそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

彼に今更会うの? なぜに? 彼女との関係を断ち切って欲しい事を告げて それが面倒だと避けられた のでしょ? 要するに 彼女の方が良かったって結果です。 どうせ そう言う男は 妊娠したんだけど流産しちゃって。。。 と言っても 口だけは達者ですから 妊娠したのだったら言ってくれれば良かったんだ、そうしてたら俺だって腹をくくっていたよ。残念だったな、、、。 って 言いますよ。 まぁ もう一回出来れば。みたいな遊び心が彼にあるでしょうから 嫌われる様な事は言いません。 彼に妊娠した事、流産した事を言ったところで 何も変わりません。 どのみち面倒だと思われるだけで しつこく言えば  どうせ 重いんだよ とか 言うだけです。 ハッキリ言いますが 子供が居ながら 離婚するには 相当の事が無ければ離婚してませんよ。 世の中では 男性の浮気は 一度は許される傾向にありますよね、、、ある程度所得がある、子供もいる、一度は仕方ない と目をつぶる事が多いです。 だけど 二回、三回、もっと となると これはもう完全に溝ですから 所得あっても 浮気している間に 生活力をつけて 養育費を貰う(安くなっても一括で)事で離婚でしょうね。 そんな男に引っかかってしまった事を消す、には 二度と会わない、連絡も取らない が1番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって妊娠??切迫流産???

    実は、茶色っぽいオリモノのようなのが2月15日からずっと続いています。これは妊娠しているというサインなのでしょうか?過去に2回堕胎した事があるので、流産しているのではないかと心配です・・。知り合いに同じく2回堕胎した事がある人が流産が発覚し今日手術したと言うのを聞いてから気になって仕方ありません。その人は卵巣を取り除いたためもう2度と子供が産めない体になってしまいました・・。同じようになったら・・・!?と不安です。もし、流産だとしたら、妊娠検査薬で反応出るのでしょうか???どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 流産した女性をどうやって慰めたらいいですか?

    初めまして、40代の既婚男性です。 仲の割と良い会社の後輩女性(20代後半)が最近結婚して、妊娠したのですが残念な事に安定する前に流産してしまいました。 初産で流産なのでかなり落ち込んでいると思いますが、なんて慰めて良いのか分かりません。 何か良い慰めの言葉、方法などなんでも良いので教えてください。 (因みに彼女とは過去、私と不倫とかの関係は全然ありません。)

  • 結婚考えていた彼が元遊び人

    彼が20代後半から30歳位まで、女性に不細工なのに綺麗だねとか、好きでもないのに好きだ愛してるとか心にも無いことを言い、引っ掛けて遊んでいた元遊び人だと分かりました。 そういう人と結婚出来ますか? 今はそういうことは反省してやらないと、そして私の事を本気で好きだし結婚したいと言いますが、平気で嘘言える人なのかと思えて・・・・。 私は昔から遊ばず貞操観念は高いです。 彼は現在40代半ばです。 それと元遊び人を男性同士は数をこなしたとかで、凄いな~と尊敬したりするそうですが、女性はやっぱり嫌ですよね? 私が思うには、遊んでた女性にそういう事を告白すれば、自分もそうな訳ですから、そうなんだ~と簡単に考えられると思いますが、私みたいに固い女性にそんな事を言えば、私が傷ついて悩むとわかりますよね? それを分かってて言った事も少し理解出来ません。 言って良い相手と言ってはいけない相手がいると思います。 相手を思えば言えないと思いますが・・・・・。

  • 遊び人って一生治らないのでしょうか??

     男性の方に質問です。私は30代後半の女性ですが、昔からの友人が離婚しその彼が気になっています。  彼とは同じ歳で20代後半で知り合い、当時はお互いに恋愛感情は有りましたが彼は既婚者で、子供も小さかった為、離婚はしないとの事でした。奥さんや子供とはずっと別居状態でした。    彼と私は複雑な家庭環境や考え方が似ていて、逆境を乗り越えて生きている姿などにとても惹かれました。その後、色々な事情から彼は遠くへ引越してしまい、たまに連絡を取る程度の関係が続いていました。  そして、最近離婚した事を聞きました。まだ今は再婚する意思は無いそうです。  彼は仕事も出来、昔から女性にもとてもモテます。あまりいい言い方では有りませんが・・遊び人です。昔は悪い事もしたようで、今は元奥さんや子供に償いや親孝行をしています。金銭面はとてもきちんとしていて、人からも信頼される人です。    私も色んな方とお付き合いしましたが、性格的にいわゆる普通の方では物足りなく感じてしまいます。    今はその彼の事が気になります。多分、誰かに相談をすれば普通は「やめた方がいい」と言われると思います。  よく、女好きと金癖の悪いのは一生治らないと聞きますが・・・やはりそうでしょうか?  このまま、いい友人関係を続けていたほうがいいと思いますか?  人生1度きり・・後悔はしたくない。もし彼との関係を変えたいなら、遠いし何かアクションを起こさない限り、展開は有りません。  こーゆう男性の心理や近づく方法など、アドバイスを頂けたらと思います。       

  • この男は遊び人・・?

    この男は遊び人・・? 20代後半の女です。相手は同年代です。知り合って1カ月ぐらい毎日のようにメールのやりとりをして、いろいろと励ましてもらったりしました。甘い言葉もたくさんでした。 デートも会話がはずんでとても楽しく、2回目のデートで手をつながれ、3回目のデートで普通に手をつないでデートし、何回もキスされました。でも、好きだとも付き合おうともいわれていません。 なんでキスするの?の問いにも「したいから」です。また、最近告白されたが、好きな子がいると断ったそうです。なので好きな人いるのに私といていいの?と聞いたら「あれは断るための話だから」といっていました。 探ってみると、今までの恋愛経験から「付き合うのが怖い」といっていましたが、全般的に女慣れしていますし、ある程度手を出してきてるのに、何もいってこないというのは、危険かなと思っています。 どうでしょうか・・?

  • 妊娠、出産、流産について

    私の母は、初めての妊娠の時に流産しています。 元々お医者さんから「妊娠は無理だ」と言われていたそうですが(理由は聞いていません…) 特に不妊治療などせず1人目を自然妊娠しましたが、なぜか10wで流産してしまったそうです。 私は結婚したばかりで子供はいませんが、夫の母も1人目を流産していると聞き、少し気になることがあります。 私の母も夫の母も1人目を流産していますが、その後それぞれ2人の健康な子供に恵まれているのであまり気にする事もないのかな?と思いつつ、体質が似ていたり遺伝(?)などで私も子供が出来にくかったり、妊娠しても流産する可能性は高いのかな?と不安もあります。 実際、流産や不妊などになりやすい体質ってあるのでしょうか? それらが遺伝する事ってあるのでしょうか? 2年後くらいに子供が授かればなぁと、夫とは計画しているので、今から妊娠・出産の為に体調を整えていこうと思っています。 ◯健康的な妊娠の為に、妊娠前からすべき事や、してはいけない事 ◯妊娠したら、健康な赤ちゃんを産む為にすべき事、してはいけない事(特に妊娠初期に) などお分かりの方、回答よろしくお願いいたします!

  • 流産後、早く子供が欲しい

    30代半ばです。 子作り解禁し、4ヶ月後に妊娠したのですが、 5週目で流産してしまいました。(9月の終わり) 12月に入り、再度子作り再開しました。 流産後はよく、妊娠しやすくなると言うことを聞き、 気持ちの焦りから、 生理前に、妊娠検査薬・・陰性で、落ち込んでます。 基礎体温は、少しだけ、つけた事がありますが 体温で、一喜一憂してしまうので、 今はつけてません。 煙草も会社のストレスで再開してしまいました。 なんとなく、生理開始後14日目前後(排卵付近)に・・・夫婦生活をしてるという感じです。 流産後も1ヶ月で生理開始し、 周期は、27~8から29~30日に変更した位で、 生理も不順ではない方なので、すぐ妊娠すると思ってました・・ 歳も歳なので、焦ります。 そこで、まちまちだと思いますが 流産後、何ヶ月くらいで、妊娠しましたか? 次の妊娠の心構えというか、アドバイス下さい。

  • 流産後の妊娠について

    私は昨年の5月に流産してしまい、その後治療を12月までしていました。流産してもうそろそろ、1年が過ぎようとしているのに今だ妊娠できません・・・・。 早まる気持ちを抑えてはいるものの、どこか悪いんじゃないかなど色々と考えてしまいます。流産したあとに卵管が詰まってしまうということがある、と聞いた事があるのですが、症状とかあるのでしょうか。基礎体温もつけていますがとくに変わったところは無いように思います。妊娠したいのに出来ない・・・。やはり何処か悪いのでしょうか?他になにか原因があるのでしょうか?どんな事でも良いので、心当たりのあるかた、教えて下さい。

  • 流産後の妊娠について

    3月末にケイ留流産で手術しました。 一回生理が来たら再開しても良いと言われました。 しかし半年が過ぎようとしていますがいまだに妊娠しません。 2ヶ月前から病院でタイミングも見てもらってますができません。 私は38歳なので年も関係してるのかと先生に聞くと「年は関係ないよ。一度妊娠してるから後は神様に任せるのみ」と言われました。 流産したら妊娠しやすいとよく聞きますのでもぅ出来ないのではないかと不安で仕方ありません。 一度、妊娠していても不妊になる場合はあるのでしょうか? 半年過ぎてから妊娠された方はいらっしゃいますか? 今月も昨日に生理がきてしまい落ち込んでいます。 今期よりマカも夫婦で飲み始めました。 何かアドバイスがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しにくい人や、流産し易い人に共通点てあるんですか?

    個人的には、妊娠しにくい人の中の一つに、「堅い」人が多いというのを聞いた事があります。 セックスは、良い意味で「おバカ」であった方が良いというような事を…。 あと、未婚のうちにあまりにセックス経験が多かったら流産し易いと聞いた事もあります。 (多分、セックス経験というより、「若いうちから」という意味だと思います) あるカップル(20代後半)は、若いうちからセックスをしていないし、 結婚するまで肉体関係は持っていません。 男女共にです。 性格も真面目と言えば真面目ですが、 性欲に乏しいというような感じではなく、普通のエッチ度は備えていると思います。 でも、結婚してセックスをしても3年程全然子どもができませんでした。 最近、ようやく妊娠したのですが、3ヶ月程で流産してしまいました。 きちんと結婚をしてからのセックス・妊娠なのに、何故こんなにも子どもに恵まれないのか…。 妊娠しにくい事や流産し易い事って相手や本人の原因だけではないのでしょうか? 子どもとの「運」や「縁」が無いだけなのでしょうか? 気付いていないだけで、やはりこのカップルにも何か体質的な問題があるのでしょうか? 医学的にハッキリ言える事等あれば情報お願いします。