• 締切済み

筋肉がピクピクしてます。

1ヶ月近く、筋肉(主に両太ももや腕)がピクピクします。 生活に支障はなく、外に出てる時には感じませんが、家でじっとしてるとよく感じます。 肩や背中などもピクピクする時があります。 他の病気の影響で腕の脱力感があります。 筋肉が落ちてるかは判りませんが、見た目はないです。 一体何が原因でしょうか?

みんなの回答

• usokoku
回答No.1

神経伝達が遅れている ということは、見当つきますが、原因は何かはわかりません。

noname#70535
質問者

お礼

原因、解消法を知りたいです。