• 締切済み

美形でもいじめられることってあるのでしょうか?

kaikai21の回答

  • kaikai21
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

いじめに理由なんてないですよ。私は中学で同級生から話しかけられることなく卒業しましたが、高校では普通に楽しく通えました。   友達は社会に出てからの人が殆んどですが、今は結婚もして子供もいます。  いじめなんて気にしてたら、人生楽しめないですよ。学校に行く時期なんて、一瞬です。   あなたはあなたらしく堂々としていいんです。

関連するQ&A

  • 年下の男の子

    43才の主婦です。来年、成人式を迎える男の子とのセックスについて、どう思いますか? 私がパートに行っているお店に最近、入ってきた男の子です。 最初、女の子かなと思ったほど、私より体が小さくて、引っ込み思案で、優しくて、かわいい子です。 まだ子どもだと思います。 その子に向かって話をするとき、私は、その子のことを「ぼく」って呼びます。

  • 早生まれの長男が引っ込み思案で。。。

    こんにちは! 保育園に通うもうすぐ5歳の男の子に関する相談です。 3月生まれのせいか、体格はいいけど泣き虫で、引っ込み思案。。。 「○○にいじめられるから保育園に行きたくない・・・」としくしく泣くのも時々あります。次男がまだ手がかかるので、かまってると、嫉妬して弟をいじめたり。。。 同じ組の子と差がでてしまのは、今の時期しょうがないですよね。長い目で見守ろうと、よく話を聞いてあげたり、褒めたりしようと努力しています。。。が、この先、小学生に上がっても周囲に押され気味な感じなのかなぁと少し心配です。 同じようなお子さんをおもちで、今小学生くらいに成長したという方がいらしたら、このようなことに注意して育てましたよーというアドバイスがあったら教えてくださいませんか??よろしくお願いします。

  • 女の子に間違えられる息子

    私(33)の3歳になる息子はいわゆる女顔です。 私はちょっとくどいけど一応美人と言われる濃いめの女顔で主人(27)はちょっと薄目の女顔です。 息子が亀頭包皮炎に感染し小児科に行き息子を見たベテランの看護師さんも「お嬢ちゃんじゃなくて坊や?本当に男の子なの?」と言うのでパンツを下ろさせオチンチンを見せてようやく男の子と分かってもらえるくらいのきれいな子です。 そのせいかは分かりませんが男の子が好きそうな戦隊ものより女の子が見るようなアニメが好き(例外はドラえもん)で色はピンクや赤が好きだし、何より産後でもセクシーな下着や小さなビキニを着る母の私の影響なのか、女の子用のビキニやショーツが好きで画像の女の子用のショーツをお着替えの無い日や土日祝に穿いています。 周りからは「その年からそんな風に育ててたら将来オカマっぽくなってしまうからちゃんと男の子らしくさせた方がいい」と言われますけど、私としては本人がそっちの方がいいと言う限りは尊重させてあげたいし男の子(主人)を育てた経験があるお義母さんは 「別に男の子が女の子が好むようなアニメ見たってピンクや赤が好きでも何ら問題はないし何より女の子用の下着やビキニを着けてても本人が好きなら仕方ないし身内以外には秘密にできるなら私は何の問題もないと思うわ。」と言ってます。 長文になりましたが3歳の男の子が女顔で女の子っぽい事やショーツや水着が好きなのはそんなに問題でしょうか?

  • 辛いです…私がおかしいのでしょうか

    恋愛の質問です 本気で悩んでます冗談や冷やかしの回答はいりません。 私は両性愛です、男も女も恋愛対象外なのですが そこで、疑問に思っていることがあります。 女の子が男の子と付き合えば周りの女の子に警戒するように 両性愛の人は女の子にも男の子にも警戒してしまいます 同性愛の方でしたら女の子に嫉妬や警戒をします 私の今付き合っている方は女の方で 同性愛よりの両性愛の方なのですが… 私達には友達など居ますが 私は一体どこまでに警戒すればいいのかわかりません もし、男の子と付き合っているとします。 その彼氏は彼女でもない子に膝枕やハグなどしたら それは警戒するし、嫉妬などしていい気分ではないと思います もし、それが同姓同士だったら? 嫉妬する私がおかしいんでしょうか…? こないだ、相手の元カノさんと遊びました 多少のスキンシップはいいと思います でも、膝枕とかしますか? 私が、嫉妬するのがおかしいのでしょうか…? 私は相手が嫌だということは友達とはしません スキンシップは控えています 私も彼女もスキンシップはする方ではないです。 そんな光景をみて不安になる私はおかしいですか 間違っていますか 私がなにを話しても だから?とかそっちもすれば?とか 理解してくれません 苦しいです、 彼女は私が好きなのかもうわかりません ただの、都合のいい道具なように考えてしまいます そのほかにも 私には本名呼ばせてもくれません 理由は嫌だから その子には名前で呼ばせて 私には呼ばせてくれません…なんででしょう…? そのたびに思うんです 私がいないほうがいいのかなって 愛されてないんだよねって いなくなるべきなんでしょうか 胸がとても苦しいです、 皆さんはどう思いますか? 回答おねがいします。 言葉足らずなところもありますが お許し下さい。

  • 男の子の名前

     男の子が生まれます。その子の名前を思案中です。 どなたか男の子で"ハルカ"君って言う子をご存じですか? 女の子の呼び方ではトップなんですが・・・ それと男の子で"ハルカ"君ってどう思いますか?

  • 引っ込み思案をなおすには?

    今年で大学3年になる男です。 僕は昔から大人しいというか、引っ込み思案で、頭の中で思っていてもそれを行動に移せないことが多いです。そのため、「あの時行動していたらなぁ~」と後悔することがよくあります。 また、引っ込み思案なせいで初対面の人と上手くコミュニケーションが取れません。そのため、大学入学したときに友達作りが後手に回ってしまいました。趣味がないので話すきっかけができないということも問題です。(現在の大学での人間関係自体は悪くはありません。それでもたまに他人の顔色をうかがっていることがあります。)  あと1年で就活、2年後には大学を卒業して新しい環境の中で生きなくてはならなくなりますが、それまでにこの性格を直したいです。どうすればよいのでしょうか?

  • いじめられっこ?

    4歳の幼稚園年中の男の子の親です。 最近、うちの子が家に帰ってきて、ほかの友達に叩かれたり、顔を蹴られたり、三輪車で遊んでいるところを三輪車ごと突き倒されてけがをして来た事もあります。いじめ」とは違うのかもしれませんが、毎回同じ数人の子の名前が出てきます。 なにげに「○○は誰と遊んでるの?」と聞くと、返ってくる名前は女の子の名前です。男の子は意地悪するから嫌いといいます。園庭でも一人で遊んでいることが多いようです。元々男っぽい子ではなく、長男なせいかのんびりしていて、穏和な性格です。どちらかと言うと、いじめられやすいタイプの子かもしれません。 ちょっと偉そうな口調で話し、性格がとにかく真面目なため幼稚園でも友達を叱ってばかりいるようです。そのくせ、のんびりしていて引っ込み思案(矛盾してますが事実なので)、叩かれたりしても仕返しや喧嘩が出来ません。(2歳の妹や従兄弟に泣かされる始末です・・) 本人は毎日のように意地悪をされたと私たちに話すのですが、けがをしてきた日にも幼稚園からは何の連絡もありません。先生の数も少なく目が届いていないのかなという印象も受けます。 幼稚園を変わろうかと考えているのですが、本人に聞くと今の幼稚園が良いと言いますが、理由を聞くと年少さんのころの担任の先生が好きだから、三輪車で遊ぶのが楽しいからという答えは返ってきますが、友達と離れるのは別にかまわない・・といった感じです。 幼稚園の年中というと、そういうものなのかな?と思ったりしますが、やることが目を蹴る、三輪車ごと突き倒すというのは度が過ぎてるように思えます。このまま見守るのが良いのでしょうか、それとも思い切って別の幼稚園に変わるべきでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。 すいません長くなってしましました・・・

  • 引っ込み思案(内気)で良いことがあるのだろうか?

    よく、それもまた個性と言いますが、 子どもの引っ込み思案(内気)も尊重した方が良いのでしょうか? よく大成した女優さんのインタビューで、引っ込み思案だから親が劇団に入れたのが始まりだったなんてエピソードもあります。 出かけるのも、何かに参加するのも、人と話すのも苦手。 モジモジして親の後ろに隠れちゃう。 こういうのも、尊重した方が良いのでしょうか? 多少無理にでも、外へ出ていくようにした方が良いのでしょうか? おそらく、こういう子は先の女優ような親もいるでしょうが、 半分は、そんな子が余計可愛く思えると、親も家に籠らせようとすると思います。(仕方ないの体をしつつ)その方が安心ですし、愛でられるし、反抗や自我の成長を抑えられるし。

  • 小学6年女子 プレゼント

    いとこの小学6年生の女の子が喜ぶ、ちょっとしたプレゼントをしたいのですが。それが、結構男の子っぽい子で……全く検討がつきません。何が良いでしょうか?

  • 4人の子どもへプレゼント

    こんにちは!いつもお世話になってます。 私は23歳、会社員です。 再来週、イトコ一家が遊びに来ることになりました。イトコには4人子どもがいて、ちょうど入学、進級のシーズンですので、何かプレゼントをしたいと思っています。 イトコといっても、うちは親戚の仲が良く遠い存在ではありません。今年のお年玉もあげました。私にとっては、姪と同じくらいかわいい子ども達です。 今回は、一番下の男の子が小学校入学です。ですが、4人全員にプレゼントをあげたいな、と考えております。 子どもは上から(4月で) ・中学校2年生(男の子) ・小学校6年生(女の子) ・小学校5年生(女の子) ・小学校1年生(男の子) です。みんな外で遊ぶのが大好き(今時めずらしいぐらい!?)です。 予算は1人3000円ぐらいでアイデアがあれば、お願いします。 また、一番上の男の子が、今不登校で悩んでいます。「元気を出して欲しい」という想いを込めた、いい贈り物があれば、併せてアドバイスをお願いします。