• 締切済み

畑が近くにある賃貸物件を探しています。

人間関係に疲れたので会社を辞め農作を始めたいと思っています。 畑付きの賃貸物件、もしくは近くで畑を借りられる賃貸物件を探しています。 自分は富山県に住んでいるので、北陸地方の物件だと助かります。 ご存知の方は、お手数ですが教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mot9638
回答No.3

こんにちは #2さんのおっしゃるとおり、 「仕事として農業をやりたい」のか、 「田舎暮らしで家庭菜園的なものをしたい(農作を商売にしない)」 のかで探し方が全く違います。 補足してください。

• m_inoue222
回答No.2

>農作を始めたいと思っています。 農業を始めたい? 農協に相談しましょう... >畑付きの賃貸物件、もしくは近くで畑を借りられる賃貸物件 自分で食べられるだけで良いなら田舎の不動産屋で紹介してくれます

• zenzen123
回答No.1

こちらの方を参考にして下さい。 市町村とかでも村興しのために相談に乗ってくれる所もありますんで 行政に相談もいいでしょう。

参考URL:
http://e-inaka.net/content/view/43/48/