• 締切済み

東京5万円以下の賃貸物件

東京で,家賃5万円以下の物件は,不動産屋も手数料が儲からないので,あまり扱っていないようで、そんな5万円以下の賃貸物件ばかりを扱うサイトがあると聞きました。どのサイトかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6077/18186)
回答No.3

不動産屋がもうからないといっても 大家がいれば 物件もあるでしょう。 要するに 5万円台の物件がある地域に行けばいいだけのことです。 当然 山手線の外 さらに外側 下町と呼ばれる地域。 足立 葛飾 江戸川 江東 西側は さらに遠く 八王子あたりから先 その内側では 「事故物件」で探せばあります。

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.2
参考URL:
https://www.athome.co.jp/chintai/theme/gomanen/tokyo/
noname#230275
noname#230275
回答No.1

サイトで、条件を「家賃5万円以下」で検索すればいいだけでしょ。

関連するQ&A

  • 無職で賃貸物件を借りようとしてます

    これから東京に上京して賃貸物件を借りようと思ってます。 先月まで地元の工場で派遣社員をしてました。ただ、地元だとあまり仕事もないので東京に上京しようと思ってます。 職探しにいくので、現状だと無職という形になってしまうことを問い合わせた先の不動産会社の人に指摘されました。上京なので仕方ないことなのですが・・・ いかんせん両親も高齢のため、私自身の力でなんとかしようと思っています。とりあえずは、マンスリーでもと考えたのですが、高すぎました。仕事が決まらなかった場合こわすぎます。今までアルバイトか派遣の仕事しかしたことないものなので。フリーターでも住めるぐらいの家賃となると、5万円以下ぐらいにおさえておきたいです。 家賃5万円以下の賃貸物件でも何とか借りることはできないもんでしょうか。

  • 賃貸物件について

    近々、東京大田区~横浜市の京急線沿線でインターネット対応の物件で家賃5万円未満の賃貸物件を探しているんですがそう言う物件ってあったりするんでしょうか?また、不動産会社に出向いた時、何か書類(住民票など)は必要なのでしょうか?

  • 東京都内でリフォーム可能な賃貸物件

    こんにちは。はじめまして。 表題の通り、東京都内でリフォーム可能な賃貸物件を探しています。 というのも、週末限定で友人と集まって仕事をする仮オフィスのようなものをつくろうと考えているからです。 しかし、リフォーム可能な物件ってなかなか見つかりません。ボロボロのアパートを改装するのも難しそうです。 そこで、都内でリフォーム可能な賃貸物件、もしくは安い賃貸物件を取り扱っているような不動産業者、ウェブサイトなどがもしあれば教えて頂きたいと思います。また、もしリフォーム経験者が居られれば、どのような物件を探せば良いのか(どんな物件がリフォーム向きなのか、どのようにリフォームを行うのかなど)を教えて頂けると幸いです。 家賃は6~7万円、広さは1DK~1LDK程度を考えています。 よろしく御願いします。

  • 東京の7万以下の賃貸物件が多くある場所を教えてください

    近日中に、初めて1人暮らしをします。 条件に合う賃貸物件のが多い場所を、知っている方が居たら教えてください。 1,月額7万円以下(管理費込み) 2,最寄駅から東京都のJR蒲田駅まで40分以内の東京都内 3,1Kか1DKで、7畳  ※台所と部屋の間にドアがあることが必須 4,室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン必須 5,敷金礼金ゼロ、または敷金1か月礼金ゼロ 蒲田近辺で探してみましたが家賃の幅、条件の幅が広く、土地勘が無いので、どこを探してよいか分かりません。 蒲田に通うなら、神奈川が良いのは分かっているのですが、東京都内を希望しています。 (1駅、2駅で東京都内に入れれば、神奈川でも構いません。) お勧めの場所、お勧めの不動産屋さんの場所があれば、是非教えてください。 お願いします。

  • 賃貸物件、どこの不動産屋さんに行けばいいですか?

    ネットで気に入った賃貸物件を見つけました。 不動産屋さんに行こうと思いますが、その物件を取り扱っている不動産屋さんがいくつかあるのです。 (サイトによって記載されている不動産屋さんが違いました) この場合、行く場所によって仲介手数料や契約などに違いがあるのでしょうか?

  • 良い賃貸物件の見つけ方教えて下さい。

    9月からだんな様(外国人)の仕事の都合で東京で働く事になりました。家賃は、自腹なのであまり、大きい部屋を借りる事が出来ません。私達は1Kぐらいでもいい と思っているのですが、2人で1K借りる事出来るのでしょうか?狭すぎる!って不動産やさんから駄目って言われちゃいますか?賃貸物件を探すときに注意する点や、良い物件の探しかた、マンション、アパートそれぞれの利点 などあれば教えて下さい。 あと、だんなが外国人だと、不動産から嫌がられたり、借りずらいって、こっちに在住している日本人の方が言っていたので不安です。 どなたか分かる方宜しくお願いいたします。

  • 東京の賃貸物件について

    来年の4月に東京に友人と二人で上京することになりました。そこで、少しでも早く情報集めをするために賃貸物件を探しています。土地勘も全く無く、治安や相場も全然わからないので、ご協力お願いします。 1、講談社(文京区音羽)まで電車1本で出来れば通える場所。時間は1時間くらいまでなら大丈夫です。1本で通えるなら東京以外でも大丈夫です。1本が厳しいようなら乗り換えも大丈夫です。 2、2人で暮らすので、出来れば2DK以上で、厳しいとは思いますが、家賃は10万円まででお願いします。 3、スーパーやコンビニが近く(30分程度)の所にある(無くてもOK) 4、できれば治安の良い場所 5、おススメの不動産屋さんは? 以上の条件でお願いします。夏あたりには、直接東京に行き、色々まわって探してみようとは思います。 ご協力をお願いします。

  • 東京で格安賃貸物件探しています。こんな物件ありますか?

    現在東京から遠方に住んでいます。この度自宅(東京から2H)のところ(自宅)へ家族と戻ることになりました。しかし2Hの通勤はきついので(若い時は通っていましたが、、)平日の「ねぐら」として私のみの賃貸を田端~上野間の山の手線沿線で借りようと考えています。最終的には不動産屋を回りますが、以下のような物件に住んでいる人いますか? インターネットではこのような格安物件はあまりなさそうです。(また、条件設定ができない) こんな物件を持っていそうな不動産屋さんの紹介でも良いです。 ・山の手線沿線で田端~上野間 ・駅から徒歩10分以内 ・家賃3万以下(管理費あれば込み) ・広さ 15平米くらい(6畳+3畳くらい)    若干荷物が多いので。 ・トイレ共同可 ・風呂は部屋に無くてOKですが共同でシャワー有 ・築年は問わず ・キッチンも共同で可 ・入居期限あってもOK 私:男性・45歳・一応上場企業勤務20年 p.s.カプセルホテルも考えましたが、出張も多く着替えやスーツの替えが必要なので。

  • 特定優良賃貸の物件について

    春に結婚を控えており昨日不動産屋に物件を探しにいったところ、大阪府の特定優良賃貸物件を紹介されました。確かに普通の賃貸物件よりきれいで、間取りもよかったので、審査もお願いしたのですが、その物件は3DKで賃料5万9千円、共益費6千円、駐車場8千円と計7万3千円でとても安いし、ふつう特定優良物件は毎年家賃が上がっていくのにそこは、値上がりなしだというのです。こういった物件はいいのでしょうか。すごく怪しく感じてきているのですが。。

  • 管理会社の自社物件の賃貸契約

    年末に、不動産賃貸のサイトで見つけた物件(新築、家賃81000円)を、 全国展開の賃貸不動産会社(=A社)に内見案内してもらいました。 結構気に入ったのですが迷いもあり、その翌日はA社が正月休みに入ってしまうと いう日だったこともあって、年明けまで検討することにして帰って来ました。 しかし、この正月期間に再度そのサイトを訪問した際、この物件の管理会社も この物件の広告を出していることに気付きました。 サイトの広告には、“取引態様:貸主”および“仲介業者介在あり、手数料要”と 記載されています。 仲介手数料が必要なら、契約するのはA社でも管理会社でも同じだと 思いますが、実際のところはどうなんでしょうか? 例えばですが、いくらかでも仲介手数料を値引いてもらいやすいと いうことはありますか? と言うのも、本日、A社に、仲介手数料は家賃1ヶ月分だと初めて説明され、 「全く値引きは無いです。県下どこの不動産会社もそうですよ。」 と言われました。 私としては、半額とは言いませんが、この物件だと二重家賃が丸1ヶ月分発生して しまう(入居日相談不可の物件なので1月末からの家賃が必要ですが、私の入居希望は 2月末~3月末)という事情もあり、たとえ1万円でも仲介手数料を値引いてくれる 不動産会社と契約したいところです。 この物件の広告を出している会社は数社あるので、他もあたってみようかと 思っているのですが…。 ・管理会社なら、介在する業者の仲介手数料は値引いてもらいやすいということは ありますか?あるいは、仲介手数料について他社と同様でも他に何らかの メリットは無いのでしょうか? ・この時期しかも新築物件において、仲介手数料値引きは交渉するだけ無駄でしょうか? ・この物件を案内してもらっていない会社と契約しようとするのは、マナー違反には ならないでしょうか? どなたかこの方面にお詳しい方、何卒ご教示のほどよろしくお願いします。