• 締切済み

富山のひまわり畑

先日テレビのお天気コーナーの紹介で、富山県にあるひまわり畑が中継されました。是非、行きたいと思い、ネットで調べてみたら、富山県中新川郡舟橋村古海老の天然温泉側にあるひまわり畑をUPされている方がいて、そこかな?と・・・休日には車をとめて撮影をしている方も多いと書かれていました。その場所がそうなのでしょうか?今は、見頃をこえてしまっていますか? 具体的な場所の案内がなかったので、ご存知の方教えてください。 ひまわりを見たあと、観光して帰りたいと思うので、近くの名所も一緒に教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

富山県中新川郡舟橋村の役場でぐぐたら、下記URLでH/Pが出ましたので、最後の方にTELが書いてありますからそこへ電話で確認されるのがベターでしょう。 http://www.town.kamiichi.toyama.jp/

shironekochann
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。m(_ _)m