• ベストアンサー

賃貸物件につきまして

賃貸物件につきまして 今大阪の野田阪神、又 福島周辺で賃貸マンション探していますがインターネットでは多く物件なりますが いざ賃貸会社行けば無く他の地域紹介されます 確かにネットは更新時期の問題もありますが どなたか野田阪神(海老江) 福島 周辺で良い賃貸会社ご存じないですか? 予算もあまりないので物件が少ないのもあるのですが 何か探す方法あればアドバイスお願い以tします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamigami
回答No.1

どのようなところに行かれたか分かりませんが、 確実に物件を抱えて紹介(というか申込)が出来るところといえば、 『URの賃貸』 なら空家募集があれば確実です。 民間賃貸と違い、申込の方法や居住家族、年収条件がありますが、 家賃保証会社の審査もなく、 地域からすると単身向けもあるのでご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.ur-net.go.jp/kansai-akiya/map/osaka_city.html
dualis
質問者

お礼

お礼遅れ申し訳ありません 参考にさせて頂きます