• 締切済み

ネットの訪問販売

torororonの回答

• torororon
回答No.2

ちょっと、何を聞きたいと思っておられるのかよくわかりませんが・・・ >押しが強く短時間で押さえ込むのでその場限りの信頼さえ得られればいいのか ? まともなセールスをしたいと思っておられるように思えませんが。 私ならこのタイプのセールスマンが来たら、怒って追い返すか、程度がひどければ交番に届けますよ? 先日も真面目そうな女性が詐欺的トークでセールスに来ましたが、・・・いったい何のためにそんなことをなさりたいのですか?