• ベストアンサー

井沢元彦氏が汚染米問題で投書をした新聞の名前と日付

先月、汚染米問題の際に、作家の井沢元彦氏が汚染米問題に関して「メディア・マスコミは『事故米』ではなく『汚染米』と表記するべき」という投書をして掲載された新聞の名前と日付を知りたく思っています。 先月(9月)で、曜日は火曜日か水曜日だったと思います。 私は井沢氏がレギュラー出演しているラジオ番組を聴いていて知りました。 何という新聞で何日だったのか、教えてください。 もっと早くここで質問するべきでしたが遅くなってしまいました。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bayonets
回答No.1

産経新聞 9/26 談話室 だったと思います。

chitentai
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 図書館で探して見てみたいと思います。 助かりました。