• 締切済み

減点法になってしまいます・・・(特にお見合い結婚をされた方)

dedksgの回答

• dedksg
回答No.5

えーと前もって謝ります。 これから書く事はすごくきつくて申し訳ないです。 そもそもmyusacchiさんが31歳未婚という状況下、不本意ながら 入会した結婚相談所。 そこで次々紹介される(自分のような未婚の状況の)男性を 初めから見下しちゃうフィルターが無意識に 働いちゃうんじゃないでしょうか。 ホントは普通の出会いがよかったのにどーせこんな所に登録する 男性なんて(自分のことは棚に上げて)って、、、 その偏見を捨て(myusacchiさんのスペックも相手から どう思われてるか、、、、) お見合いを繰り返せば良い人がみつかるかも、、です。 ちなみにまだ31歳と口で言う程老けたとは思ってらっしゃらない でしょうが花の命は短いです。 女性は36歳の誕生日が来るとほうれい線がはっきり目立ってきます。 いわゆる中年顔。 残りわずか5年。 早くご自分を謙虚に立て直さないとすぐ男性から見向きもされない 年齢になりますよ。