• ベストアンサー

1級陸上特殊無線の免許申請に健診は必要?

いつもお世話になっています。質問はタイトルの通りですが 陸特1級の試験に合格し、免許申請をする場合は診断書は必要ですか? うる覚えですが、何年か前に必要がなくなったような気がしましたが 確認のためにお教えいただけないでしょうか。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takas223
回答No.1

こんにちは。  合格おめでとうございます。  おととし、私も仕事柄1陸特を取得しましたが、診断書はいりませんでした。  問題なかったです。

noname#81268
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 やはり必要ないのですね。安心できました、ありがとうでした!