• 締切済み

運転免許申請書

今日運転免許の学科試験で不合格となってしまったのですが、再度試験を受ける際に、運転免許申請書は新しいものに記入する必要はあるのでしょうか。適性検査は3ヶ月免除されるとのことで、もし新たな申請書に記入するとなると適性検査をうけたかどうか分からなくなると思うのですが。。どなたかご存知の方おられましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

新しく書き直します。受けていれば受けた旨を記入します。

yochan1986
質問者

お礼

わかりました、ご回答ありがとうございます。