• 締切済み

愛の無い夫婦生活、妊娠そして中絶…

fogiafの回答

• fogiaf
回答No.2

決めてなんかないでしょ。 本当は中絶することをすごくすごく心が拒んでない??? おろしたら後悔する気がする。 もうすこしだけ考えて。 他人には何も考えてないから、こっちだって事情がある っていうのはすごくわかる。 けどあなたの書込みみていたら 「中絶やめたほうがいい」 って言われたいっていうのが見えたから。 おろしたあとにすっごく後悔するんじゃないかな。 後悔のない人生を歩んでください。