• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

how busy I am

You don't know how busy I am. You don't know how much busy I am. 上記は両方とも同じ意味(あなたは私がどれくらい忙しいか わかっていない)として使えるのでしょうか? どちらかは文法的に間違いなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • d-y

You don't know how much busy I am. これは間違い。 普通こういう言い方はしません。

質問者からの補足

ありがとうございます。 普通はどう言うのでしょうか?