• ベストアンサー

株式会社クリエイト

についていろいろ調べていると悪徳のようですね。 契約してしまったんですが50万支払いしなければいけないと聞いてクレジットカードでの支払いができないのでローンを組むと言い、ローン会社の紙が送られてきたのですが、まだ、書いていません。 このまま、何事もなくキャンセルしても大丈夫なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>ローンを組むと言い、ローン会社の紙が送られてきたのですが、まだ、書いていません。 これがなければ契約は成立しようがありません。 すぐにキャンセルをしてください。

ialubino
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は時間がないので明日、キャンセルしようと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

契約前ならキャンセルOKです。

ialubino
質問者

お礼

不安だったので安心しました。 ありがとうございます。