• ベストアンサー

「体をこわす」とは?

mackey00の回答

• mackey00
回答No.2

おもしろい質問ですね。 発熱したり、筋肉痛が起きたり、肉離れが起きたり、骨折したり、etc... でないですか?

noname#3953
質問者

お礼

>おもしろい質問ですね。 笑ってしまいますか?←意味が違いますよね。すみません。m(_ _)m >発熱したり、筋肉痛が起きたり、肉離れが起きたり、骨折したり、etc... つまり、次から次へと、(あちこちが)おかしくなってしまうような状態ですね! >でないですか? 私に聞かれても、、、。すみません。m(_ _)m 回答していただき、ありがとうございました。納得です。