• 締切済み

体がだるい

最近食欲もなく身体がだるい状態が続いています。血液検査では血糖値が134で高い値ですが、その他は正常値です。食欲不振で体重が 75→72→68→70と変動しています。これだけでは回答頂くのは無理ですかね。

みんなの回答

回答No.2

野菜は取って居ますか? 体がだるくなる病気で、怖い物は、低カリウム血症が有ります 血液中のカリウムが減少すると、膝や腕に力が入らず 最初はだるいと感じます この病気は、最悪、心臓の筋肉弛緩が起きて、再生できないそうです ただ、病院で血液検査で判りますので、 糖尿病も併せて、検査してみてはいかがでしょうか、 糖尿の初期にはだるい事も有ります、 一度内科で検査してみてください ちなみにカリウムは、多くても同じ症状が出ます 筋肉弛緩剤として使われる事も有る物質です

• atti1228
回答No.1

精神面はどうですか?こころはけっこう弱いから要注意。とくに二十歳前後は危険だよ。