• 締切済み

化粧品会社のお客様番号について

友達から「ある化粧品会社のお客様番号を教えてほしい」 と言われました。 友達紹介をするとお互い特典がつくからということらしいの ですが・・ 容易にこういうのは教えていいものなのでしょうか?

みんなの回答

• net_
回答No.2

質問が分かりにくいですが、 『質問者様のお客様番号』が知りたいってことですよね? で、そのお友達は、まだ会員になってないから、 どうせ会員になるなら、質問者様が紹介者ってことにしたほうが、 お互い得になるから、ってことですよね? それなら、別に教えて良いと思います。 お客様番号だけでは、通常悪用されることは無いと思います。 ただ信用できないお友達なのでしたら、止めたほうが良いとは思いますが。

• doorakanai
回答No.1

守秘義務違反です。 あなたが化粧品会社に勤めてるなら そのお客様に友達を紹介したい旨を伝えなければ なりませんが、正直客の立場からすると 何じゃそりゃ?となるでしょうね。