• ベストアンサー

お客様番号

請求書が手元にないため、お客様番号が分からず請求照会サービスが利用できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.5

何でそんなに、追い込まれちゃうのかよく分かりませんね。 少し調べれば、何のことはありません。 はい、どうぞ。 ウィルコムのサポート情報ページ http://www.willcom-inc.com/ja/support/process/index.html#a10 『暗証番号やお客さま番号が不明な場合は以下よりご確認ください。』 って親切に準備されている様ですが?

and32546
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.4

それで、何をして欲しいのですか?

and32546
質問者

お礼

説明足らずで申し訳ありません。「ウイルコムストアのお客様番号」で、暫らく請求明細が発行されていないため、引き落とし請求金額が分からずに不安になり焦って質問してしまいました。

noname#222486
noname#222486
回答No.3

それは大変ですね。

and32546
質問者

お礼

お心遣いありがとうございます。

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.2

何処の会社の何の「照会」なのか位は教えて欲しいです。

and32546
質問者

お礼

再々大変申し訳ありませんでした。

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2991/6694)
回答No.1

ここは、「請求照会サービス」の問合せではありません。 請求書を探して「請求照会サービス」へ聞きましょう。 ここは、誰でも質問ができるサイトです。 この質問を、何十万、何百万の人見ていますよ。

and32546
質問者

お礼

年甲斐もなく焦ってしまい申し訳ありません。

関連するQ&A

  • NTTファイナンスで03から始まるお客様番号

    過去のものなのですが「NTTファイナンス」からきた同一月に違う料金の領収書と請求書があります。 領収書はお客様番号は30から始まる13ケタの数字ですが、請求書は03から始まる13ケタの数字です。 前者は固定電話とわかりますが、もう一方は何の請求書なのか思い出せません。 03から始まるお客様番号が使われているNTT関係のサービスについて、教えてください。

  • J:COM お客様番号について

    現在J:COMに加入しており、オプションチャネルのプレゼント応募しようと思ったら『ケーブルテレビご契約の方:ケーブル局発行のお客様番号』とあったのですが、お客様番号とは加入申込書に記載しているお客様番号でいいのでしょうか?? よろしくお願いします。<(_ _)> ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • NTT請求先お客さま番号

    NTTの請求先お客さま番号とはどの番号の事なのでしょうか?またどうやって確認すればいいのでしょうか? ひかり電話の料金とプロバイダーの料金をまとめて引落しするときに「請求先お客さま番号」が必要だとプロバイダーサポートに案内されたのですがNTTに問い合わせても「そんな番号は知らない」と回答され非常に困っています。

  • ゆうちょダイレクトのログインに必要なお客さま番号

    久々にゆうちょダイレクトにログインしようとしたところ 【お客さま番号】という入力が必要になっていました。 これはこちらから請求しないと、いただけない番号なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • お客様番号

    携帯でDVDの予約をしました。お客様番号を返信していただいたのですが 削除してしまいわからなくなりました。 わからないと ロッピーでかえませんか? 番号しらべる方法はありますか?

  • j:com ID 番号が、使えません

    ID番号が、入力いただいたお客様情報では、当サービスはご利用いただけません。

  • 再びですが・・・「お客様番号について」

    先ほど「ウィルスバスター2003・お客様番号について」お問い合わせさせていただき、たくさんの回答方いただきありがとうございました。 「新規登録のし忘れ」だと思っていたのですが、ライセンスキーを取得している上に、操作画面のユーザー登録の状態ですが、「アップグレード・オンライン登録・ライセンスキー」の項目が薄くなっています(クリック出来ない状態)なので、登録自体は完了しているかと思われます。 手動でアップデートは出来ました。 ただ、やはり「お客様番号」の問い合わせが出来ません。 シリアル番号とメールアドレスの入力は、間違いないよう何度も確認いたしました。 過去にメールアドレスを変更した経過もございません。 何度も質問を繰返し申し訳ございませんが、ご教授いただければと思いますので、宜しくお願いいたします。

  • お客さま番号統合について

    お客さま番号統合の個数はいくつまで出来ますか?12ユーザー番号を持っているんですが。

  • OCN お客様番号などの紛失について

    タイトル通りなのですがOCNのNから始まるお客様番号と認証ID、パスワードなど書いてあった書類を全て紛失させてしまいました。 メールアドレスも私が知らない間に家族が変えてて家族も忘れてしまいました。 請求書はクレジットカードで支払いしてるので届いてません。 OCNに電話をすればいいことまではわかっているのですが、わかることは契約者名と契約した電話番号と住所だけなのでこれらだけで上記の番号がわかることが出来るのでしょうか? パソコンには疎いのでよくわからずにいます。 皆様、ご教授下さい。 よろしくお願いします。

  • “番号えらべるサービス”について

    先月新規でDoCoMoの携帯電話を購入し、本日先月利用分の請求書がきました。 先月新規契約した際、「番号えらべるサービス」で好きな番号を選択し、本日来た請求書にもその手数料(\300)が含まれているのですが、これって来月以降も毎月ずっとかかるものなのですか?

専門家に質問してみよう