• ベストアンサー

お客様番号

請求書が手元にないため、お客様番号が分からず請求照会サービスが利用できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.5

何でそんなに、追い込まれちゃうのかよく分かりませんね。 少し調べれば、何のことはありません。 はい、どうぞ。 ウィルコムのサポート情報ページ http://www.willcom-inc.com/ja/support/process/index.html#a10 『暗証番号やお客さま番号が不明な場合は以下よりご確認ください。』 って親切に準備されている様ですが?

and32546
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• trajaa
回答No.4

それで、何をして欲しいのですか?

and32546
質問者

お礼

説明足らずで申し訳ありません。「ウイルコムストアのお客様番号」で、暫らく請求明細が発行されていないため、引き落とし請求金額が分からずに不安になり焦って質問してしまいました。

noname#222486
noname#222486
回答No.3

それは大変ですね。

and32546
質問者

お礼

お心遣いありがとうございます。

• adobe_san
回答No.2

何処の会社の何の「照会」なのか位は教えて欲しいです。

and32546
質問者

お礼

再々大変申し訳ありませんでした。

• y-y-y
回答No.1

ここは、「請求照会サービス」の問合せではありません。 請求書を探して「請求照会サービス」へ聞きましょう。 ここは、誰でも質問ができるサイトです。 この質問を、何十万、何百万の人見ていますよ。

and32546
質問者

お礼

年甲斐もなく焦ってしまい申し訳ありません。