• ベストアンサー

ホテル

大手ホテルなど大きいホテル?の 新卒就職など短大卒では出来ないのですか? 詳しい方教えてください。

noname#68804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://www.geocities.jp/mokichi0216/gakurekinituite.htm 次は短期大学卒についてです・・・ http://q.hatena.ne.jp/1118912526 ホテルマンの回答もあり、上記サイトが参考になると思います。 短大卒は少ないようです。 上記サイトが参考になると思います。

質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (2)

• syokocya
回答No.2

>大手ホテルなど大きいホテル?の 例えばあなたが、どのようなホテルが大手と思っているのか、希望を書かないとわかりませんよ。 その前に希望ホテルのHPはご覧になりましたか? 募集要項は載っていませんでしたか? 大体のホテルは専門学校以上でしたら受験可能です。 例えば・・・帝国ホテル、ホテルオークラ、グランドハイアット、ペニンシュラetc

質問者

お礼

有難うございました

質問者

補足

えっとホテルの就職って難しいんですか? 人気とか就職難とか。。 受からないですか?

• zorro
回答No.1

能力次第で入社が可能です。

質問者

お礼

有難うございました